無限ループ? | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

年始は伯母と過ごしていた祖母ですが、数日前から鬼電再開。笑

3日の夕方から今朝までで約100回コール。

今朝は早朝からでした真顔



最近は1日中お休みモードにしているので鳴らないのですが、履歴を見てびっくりします。笑










時間に余裕があるときにかけ直しますが、かけてきたばかりにかけ直すと結構な確率で話中になります。

伯母と妹のケータイへの電話を無限ループしてるんですかね。。










しかも、これだけかけてきていてもかけ直すとかけたことは覚えていなくて「どうしたの〜?」と用事がない感じの対応をされることもあります知らんぷり











そんな様子を側で見ている母はケラケラ笑っていますが、これだけ同じことを繰り返して疲れないのかなともはや思ってしまったりします。笑











いや、こういうことをしても疲れないのが認知症なんでしょうね。











やっと風邪が治ったので(息子は喘息の咳が続いていますが、、)そろそろ会いたいなあと思っています(^^)♡











母も会いたいと言うのですが、なかなかすぐに会えないのがもどかしい( ;  ; )

こんなときドラえもんのどこでもドアが切実に欲しくなります!!









場所的には近いのですが電車を乗るとなるとなかなか行けないのが現状です( ;  ; )








さて、話は変わりますが最近東京は気持ちの良い晴れが続いているので毎朝空気の入れ替えと共に母の近くのカーテンを全開にして外を一緒に見ています♪











寒いですが、綺麗な秋晴れは気持ちもすっきりして良いですね飛び出すハート










そして、今年の目標の1つにもしたお花を飾る💐を実行するためにお昼ご飯食べたらお花を買いに行ってこようと思います♪

母の目に入るところに飾りたいなあと(^^)








ではでは、行ってきます♪うさぎ