故障 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

ケータイの調子が悪かったのですが、ついに
完全に壊れました( TДT)
充電していないと電源が落ちてしまいます無気力ピスケ










ケータイの意味がない。。









1年10ヶ月使っているのでそろそろ寿命です
と言われましたが早くないですかショックなうさぎ!?









まだ綺麗だし、バッテリー換えて使えるなら
使いたいけどiPhoneも魅力的カナヘイきらきらカナヘイきらきら










うーん。悩みます(´*ω*`)










でも、昨日ずっと悩んでいた指輪を買って
しまったので新しいケータイは我慢かなあんぐりピスケ









にしても、ケータイ運なくて悲しいです無気力ピスケ