幸せ | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

今日で26歳になりました!
早いなあ~。








おばさんがアロママッサージに連れていって
くれたり、彼が素敵なホテルを予約してくれ
たり、友だちからメッセージもらったりと
幸せなお誕生日でした♡♡










彼に対しては色々思うことがありましたが
母からぎゅーしてもらって気持ちが満たされ
ましたカナヘイうさぎカナヘイハート









いやっ、嬉しかったんですがね。。
変に期待してしまうのは良くないですねやる気なしピスケ








母にも会いたくて夜少しだけ会いに行きま
した(*´・ω・`)♡♡









そしたら、ぎゅーってしてくれて>ω<♡
何だかポロポロと涙が出てしまいました。
母の娘で本当に幸せですえーん♡♡








26年前の今日。
母は今の姿を想像してなかったと思いますが
一緒に過ごすことができて嬉しいと笑顔を
見せてくれて幸せを感じました。








これからも笑顔で楽しく過ごせますようにカナヘイきらきら