は~い
今呼んだやろ〓
綾香やで〓
うそです名古屋の慶太です〓
昨日は衣装を揃えるために色んな所へ行きベストを探しに行きました〓
まぁ~なかなかない物でグレーのベストがないないないないないなやぁでぃやだったんです(>_<)
で見つけました最後のお店で♪
お値段はなんと
800円(笑)あら安いやぁ~って感じでご購入w
で着てみた所
最近また体を鍛えてるせいかパツパツでした(笑)多分ボタンがハジケトブと思います(。´Д⊂)
でもとりま慶太くんソロイベントはこれでいきます( ̄▽ ̄)b
今は髪型も違うけどリリイベ近くなったら切ります(゜∇^d)!!
で覚えれたら会場で踊ります♪♪
後宣伝いいですか(´・ω・`)?
アレ?(・_・;? 某お昼休みはウキウキウォッチングみたいに
『いいとも~』ってほしかったん
ですが~( ´△`)
まぁトリマw-inds.nightがまたあります(☆∀☆)
会場は去年と同じです
イベントの日にちは314です なんとa-inds.新曲披露します
と言ってもまだ練習してません(笑)
それと僕が初のソロを披露予定です
まぁ~本物がイイ方はおうちの方でDVDをみて下さい
偽者でもよければ
是非遊びにきて下さい\(^_^)(^_^)/
サービスいたします(笑)
では僕は宇宙船にのってレイザー出してきます
ではでは皆様の健康と夢と愛を見守ってます
ではまた
あっ一言
私は嫌いでもw-inds.は嫌いにならないで下さいm(__)m
w-inds.crewフライングゲット


