皆さん
お元気ですか??
今年はハッピーなニュースばかりで
w-inds.そして僕達にとっていい年ですよね?
それは慶太くんのお嫁さんの松浦亜弥ちゃんが妊娠したと言うビックニュースが飛び込んできました
また素晴らしいパフォーマンスや歌に期待してます
あ~後僕ついに名古屋の慶太として
ソロイベントに出させてもらう事になりました~(≧∇≦)
昔からお世話になってる
有名なダンサーさんでもありプロデューサーの下田さんにお声をかけてもらい
今までよりデカイキャパの会場で
踊ります(^∇^)
また詳しい事はご報告いたします
でもネタばれ解禁がくるまではミッフィーなんでw
1人暮らしは男を成長させるぜ(≧∇≦)
ありの~ままの~姿みせるのよ~
ごめんねごめんね~





