思ったより簡単だった | 損切りなんかしてやるもんか!

損切りなんかしてやるもんか!

ニートがFXやアフィリエイト、趣味やらを書き綴っていくブログです。

こんちゃす、ケイです。

口座開設できるか不安でしたが

すげぇ簡単にできましたwww



とりあえず職業は無職

年収は250~500万?

投資資金も同じ

FX経験5年、株経験7年



こんな感じに嘘含め適当に書いて

免許証の画像送ったらあっという間でした



ニートでも口座開くのは

簡単にできるということが判明しましたよw



DMMがゆるいのか

他の会社も同じなのかわからんけどね



これで手数料がかからなくて

済むようになるぜwww