新しく口座を開こうか | 損切りなんかしてやるもんか!

損切りなんかしてやるもんか!

ニートがFXやアフィリエイト、趣味やらを書き綴っていくブログです。

こんちゃっす、ケイです。

昨日のFXはプラス917円でした…

1日に何千、何万、何十万と稼ぐ人がいる中

しょぼすぎて笑えるwww



でも1,000通貨単位なんだからこんなもんです。

小さな利益をコツコツ積み重ねりゃいいじゃん!

というわけで今日も頑張ります。



しかし問題なのは食いっぱぐれが出てしまうこと。

そもそもやってると必ずそうなってしまう。



というのも俺が今利用してるのは

サイバーエージェントなわけなんだが

1,000通貨単位だと

毎回30円手数料が取られるのよ!ヽ(`Д´)ノ



その日の内に決済できれば30円だけど

日をまたぐと決済時にも30円の手数料が(;゚Д゚)!



ここにスプレッドが加わると

ユロ円だとスプレッド7pipsで勝負してるようなもの



こんなんじゃ勝てるものも勝てねーわヽ(`Д´)ノ



というわけで別の会社で口座開こうかなぁと

思ってるわけで…



ただニートでも口座開けるかというのが危惧するところ



1,000通貨単位から取引できて

手数料もかからなくて、

両建ても出来るところということで

一応DMMで開こうかと考えてるんだけど…



そんな調べられるようなもんじゃないから

申請内容は適当で良いんだよな?(◎-◎;)



収入ない、投資資金も10万円もないとか

正直に書いてたら絶対審査落ちるもんなwww



大丈夫かなぁ…まぁ、やってみるしかないか…

よし!やってみよう!(`・ω・´)