プティマイン LIEN リアン | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。




petit mainに行ったら、レディース物が!
店舗に行くまで知らなかった~
最近、娘が体調くずしたりでリサーチ不足だった~星

ホームページによると
コンセプト
「つながり」が語源である「LIEN」(リアン)は
さりげなくトレンドをプラスしたシンプルでクリアなアイテムを
あそび心のあるスタイリングで提案。
ママをはじめとした活動的な女性のライフスタイルシーンに溶け込み
大人と子どもはもとより大切な人とのつながりを彩ります。
とのこと

店舗でみたところ、30着ぐらいしか種類がなかったけど・・・
袖がフリルの白いシャツがかわいいピンクハートと思いました
娘とリンクさせて着てみたいなラブ


ばぁばにごはんを食べさせてもらうむすめピンクハート
しっかりばぁばに甘えなさいラブラブ