3月25日 セントマザー | colorful flower 私とむすめのブログ

colorful flower 私とむすめのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もセントマザー多いですね
皆さん、おつかれさまです


遠方から来られてる方も多いですもんね
ここのマンションを賃貸で出したら
借りたい方いるのかな?
民泊?


グランドステージ折尾が建つと199号線がだんだん見えなくなってしまう~~~

クレーン車もきてる

ちょっと、疑問なのですが・・・
グランドステージ折尾が建つと
セントマザーの田中院長のお宅とかって
日陰になったりしないんでしょうかね??



最近、分かってないだろうけど、鼻に指を入れる娘さんガーン
鼻の穴が大きくなっちゃうよ~

私も第2子考えないとと思いつつ・・・
義母の「子どもは2人の方がいいよ」という無責任な言葉にイライラしつつ・・・
でも、することしてないし・・・無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

自分の息子に話してくださいガーン