おはようございますクローバー

覆面主婦ですウインク飛び出すハート


















いよいよ、明日から

カルティエが値上げですね笑い泣き泣


















本日は、こちらの続き下差し✨✨
























明日から始まる!値上げを前に、

駆け込みしたお品を

お披露目させていただくわねデレデレ星



























今回わたくしが購入したのは

こちら飛び出すハート飛び出すハート

































時計にしましたのデレデレ




























正直、アクセサリーとも悩んだのよねチーン。。

















クラッシュ ドゥ💕


カジュアル好きなわたくしには

心揺さぶられる商品なんだけど…


年齢との兼ね合いもあって滝汗断念。。


クラッシュ ドゥは、

汚れがたまりやすいと伺ったので、

こまめに洗浄してもらうのが良いみたい上差し
























そして…

定番のラブブレス


1つあるので、重ね付け用にとスター
でもこちらは、店員さんとも相談して
見送りました💨💨



















サントス ドゥ


これね、田丸麻紀さんが

ラブブレスと重ね付けされていて

とっても素敵だなぁ〜と思っていたのハート

いつかは手に入れたいアイテムだわキラキラ




因みにこちらも人気商品なので、

在庫がある時はラッキーみたい上差し


何だかエルメスみたいね笑


ピンクゴールドでは発売されませんかはてなマーク

とお伺いしたんだけれども…

今までずっと出ていないので、

可能性は低いとの事💔















トリニティ

こちらも変わらず人気よね〜💕

ピアスとお揃いで欲しくなっちゃうデレデレ

今回の駆け込みで

購入された方も多かったかしらはてなマーク
















パンテール✨

今回は、パンテールも悩んだの…

3サイズ付けさせてもらったんだけど、

わたくし的にはSMサイズかな星


本当はミニを目当てで

見に行ったんだけど、

あちらはジュエリー💎感覚ねニヤニヤ✨✨

素敵だったわ〜



とっても小さいので、

分針が指す「分」の単位が付いてないのと、

ダイヤ入りの場合は、

二重グリッドになっているんですって上差し

わたくしにはゴージャスすぎて

手が出ませんでしたわチーン💨💨

















パシャ ドゥ


パシャは本当に可愛いわよね💕

大昔に持っていたんだけれども

手放したの泣


でも付けてみると、やっぱり可愛かった🩷

もう一回り小さいサイズが出てくれたら

嬉しいなぁニヤニヤ笑



















そして今回選んだ

タンクマストデレデレ星星星



タンクは色んな種類が出ているんだけど、

こちらは、Tシャツなんかの

カジュアルシーンでも使えるし、

フォーマルにも使えるから

店員さんとも相談して決めましたのデレデレ



「流行りに左右されず人気」と

先日テレビで見たのも購入のキッカケ笑



今後は、ベルトを好きなカラーに替えて

楽しもうと思っていますデレデレ💕


こちらは、Dバックルはてなマークにも対応ですの〜


革ベルトに金具がついているので、

ブレスレットタイプの様に

簡単に着脱できる優れものウインクびっくりマーク



皆様は、どの様な商品を

駆け込みされましたかはてなマークはてなマーク



カルティエは、店員さんがとっても🍯ニコニコ


親切で丁寧。そして何よりも素敵な笑顔で

接客して下さるので

とても楽しいお買い物ができました飛び出すハート





あっびっくりマークびっくりマーク最後にもう一つ上差し

ご存知の方も多いと思いますが、

カルティエの時計は

8年も保証がついているのポーン‼️

⚠️簡単な登録が必要になります



そしてもう一つびっくりしたのが、

1回目のオーバーホールが無料ポーンポーンポーン

これには参りました笑い泣き🙏

カルティエさん、ありがとう星星星

そして、夫よ…ありがとう笑


大切に大切に使いますねウインク









それでは、本日もお読みくださり

ありがとうございましたニヤニヤお願い