おはようございます晴れ

覆面主婦ですニヤニヤ飛び出すハート



















ずっと更新してなかったので、

連日投稿させていただきますわねウインクスター


























ここ数日、エルメスオンラインが

パタリと止まっているので…

別のブランドに

足を運んでしまったわたくしニヤニヤラブラブラブラブ

























そう。

右にならえ精神で

駆け込みいたしましたのデレデレ笑























どちらにはてなマークはてなマークはてなマーク





















そう。5/21から

カルティエは値上げなのよね泣泣


















Xで情報をキャッチしてから動いたので

まだそこまで

混んでいなかったんだけれども…ウインク


今週はもしかしたら

在庫不足になってるかもしれないわねゲッソリ💦




























お披露目はまた後日…ニヤニヤ飛び出すハート






















エルメスオンラインも

そろそろ動き出すと思うんだけどね…チーン。。





毎日の楽しみがなくなると

ついつい別のものも

見たくなっちゃうのよね笑い泣き






















ヴァンクリも候補に入れていたんだけど、

わたくしには可愛すぎて

未だに手を出せないでいるの…ハートブレイク




こんなに可愛いアイテム

似合う女性になりたいわデレデレラブラブ


















皆さまは、どんなアクセサリーが

お好みかしらはてなマークデレデレラブラブラブラブ



本日もお読み下さり

ありがとうございますお願い飛び出すハート