おはようございます晴れ

覆面主婦ですニヤニヤ飛び出すハート











前回の投稿ではピコタン

インナーバッグを

ご紹介させていただきましたが飛び出すハート












今回はエヴリンtpmの

インナーバッグについて

お伝えさせていただきますわね馬ブルーハーツ












ピコタンのインナーバッグで

迷われていらっしゃる方は

前回投稿させていただいたコチラ下矢印

是非、参考になさってみてねOKウインク















では早速…飛び出すハート














私の投稿には

何度も登場しているミニエヴちゃん馬ラブラブ











実は、インナーバッグを入れてる時と

入れてない時の

両方の画像を掲載しているんだけど、

きっとお気づきには

なられていないはずニヤニヤ笑













それくらい違和感がないのが

前回の投稿でもお伝えさせていただいた

DGAZさんのインナーバッグまじかるクラウン














※Amazonより画像をお借りしております














わたくしが購入したのは

こちらのエトゥープ下矢印













ピコタンに関しては

DGAZさんのインナーバッグにかえてから

本当に違和感なく使えておりますのニヤニヤ拍手







これなら大丈夫びっくりマークと確信して、

ミニエヴちゃんの時は

さほど調べずにポチッたわOK笑い泣き笑




…というのも、エヴリンtpmサイズの

インナーバッグは、

あまり作られていないのか…

比べる材料が少なかったのタラー













でもさすがはDGAZさんグッ

ミニエヴちゃんにも

シンデレラフィットしてくれましたスター










インナーバッグを装着した状態下矢印


※Hマークの

パンチング部分を見ていただければ

装着されているのが分かるでしょ上差し












取り外した状態下矢印













中身は

●ケリーポケットコンパクト

●スマホ

●カルヴィ(中のカードは20枚程度)

●バスティア


下矢印下矢印下矢印













バッグに入れた状態下矢印













小さなポケットが4つ付いていて、

サイズ感としては

クレジットカードやポイントカードが

で入るくらいの大きさ気づき



リップだったり、のど飴だったり

細々としたものを入れる事ができるわね上差し



因みに、前回ご紹介させていただいた

ピコタンのインナーバッグにも

小ポケットがあったと思うんだけどキラキラ

こちらと同じサイズねグッ








その際にもお話したけれど、

最初は「高級サテン」という言葉に

わたくし…

若干の不信感を抱きましたわ真顔もやもやもやもや










高級サテンはてなマーク

サテン生地ってどうなんだろう…チーンはてなマーク

ほつれちゃったりしないかしら💦










…ミニエヴに関しては

もう何度も使っているけれど、

内側・外側に関しても

全くほつれたりしていないわOKニヤニヤ









ピコタンは、使う頻度こそ少ないけれど、

こちらも問題なしでございます星











購入前は、半信半疑だったんだけれども…

ピコタンのインナーバッグを

探している中で、






変な跡が付きませんびっくりマーク

どなたかの口コミにあったので

これしかない!と思って購入したのが

キッカケなのね二重丸









わたくしは、ピコタンとミニエヴの2点のみ

DGAZさんで購入しているので、

こちらに関しては、

自信を持ってオススメできますわよウインクグッ








来月が再来月に

ボリードとバーキンのインナーバッグが

届く予定なのデレデレキラキラキラキラ

※ただいま製作中ですのよピンクハート










きっと、とっても可愛い

仕上がりになっているはずなのでニヤニヤ飛び出すハート

届きましたら、是非お披露目を

させていただきますわね星








1年4ヶ月ほど待って送られてくるの📦

わたくしもドキドキニヤニヤ💓💓💓








ではでは、本日もお読み下さり

ありがとうございましたウインクお願いピンクハート