こんにちはスター

覆面主婦ですニヤニヤ飛び出すハート








本日は、わたくしが愛用している

ピコタンのインナーバッグを

ご紹介させていただきますわね馬スター








皆さまは、どのような

インナーバッグをお持ちかしらはてなマーク









今じゃ、当たり前のように

お使いになられている方が

いらっしゃるでしょうけれど…星








わたくし、ピコタンロックを購入する前は

ピコタン(ロックではない鍵🔒なしタイプ)

を持っていましたの上差し










当時はインナーバッグなんて

オシャレなものがなかったのよスター

だから、直に詰め込んでいたわニヤニヤ気づき









結構、ガシガシ使っていたんだけれど、

意外と丈夫なのよね。

そこはさすがのHERMESまじかるクラウン








ピコタンを手放した時は、

ここだけのハナシ…



購入価格より高く売却できたのニヤニヤ

因みに当時の購入価格は札束198,000円

今の半分よね…。







そう考えると…

値上がり幅、恐ろしいわねガーンチーン。。










それでね、今回はそのピコタンロックの

インナーバッグを

お披露目させて

いただこうと思っておりますのニヤニヤ花









わたくしが購入したのは…

DGAZさんのインナーバッグ。








ご存知の方も多いかしらウインクグッ












ピコタンpmサイズの

お写真をお借りすると…


こんな感じ飛び出すハート







右側にある、おリボンで包んであるのが

インナーバッグ気づき





とにかく軽いびっくりマーク

そして高級サテンが使われていて

柔らかいのに

しっかりとしたお作りなの花







ピコタンというと、トリヨンクレマンスでの

お作りが多いわよねウインク上差し


使用していくほどに柔らかくなり、

クタッとしてくるのが特徴なんだけど、







DGAZの高級サテンは

その柔らかさに

柔軟に対応できると感じるほど

ピコタンの動きをしっかりと

受け止めてくれる感じがするわOK✨✨






触ると分かるんだけど、

インナーバッグ自体は

しっかりしたお作りになっているから、

クタッとしたピコタンも

自立させてくれるわよOKウインク










ポケットは全部で6つ(大2つと小4つ)キラキラ



(大)ポケットは

スマホや小銭入れが入る大きさグッ








そして、先日ご紹介した

ケリーポケットコンパクト馬

シンデレラフィットするサイズ感。



『HERMES♡購入品』こんにちは覆面主婦です主流のバッグがどんどんミニ化していくのにつれて…今回わたくし…お財布を新調いたしました夫よ、ありがとう最近流行りのコンパクト財布👛✨購入…リンクameblo.jp



あとは、カードケースのカルヴィや

小銭入れとカードケースが一緒になった

カルヴィデュオ。


小銭入れのバスティアも入る大きさよOKニヤニヤ










(小)ポケットのサイズ感は…

クレジットカードやポイントカードが

で入るくらいの大きさかしら気づき



リップだったり、のど飴だったり

細々としたものを入れる事ができるわね上差し













高級サテンって響きが、

正直最初は怪しい気もしたんだけれど…

触り心地はとても滑らかで

案外丈夫なのデレデレ上差し








バーキンやミニエヴ、

シャネルの商品にも対応されているのよウインク上差し




わたくしが購入したのは

ピコタンとミニエヴ用馬。。







なぜ、DGAZさんを選んだかというと…

変な跡が付かないからびっくりマーク








これね、本当に大事なことなのよゲッソリ!









以前、わたくしの投稿でも

お伝えさせてもらったんだけど、

もう一度おさらいよびっくりマーク

見てちょうだい笑い泣き笑い泣き


見るたび悲しくなる…








ぎっしり変な跡が付いてるでしょ滝汗ガーンガーン

すっごく不格好よねチーン。。。





わたくしは、どうしても

この変な跡がイヤでチーン




めちゃくちゃ探し回ったの🔍真顔✨✨







それでね、口コミに

同じ悩みを持つ方を発見電球星








その方が、DGAZ推しだったの!!








これは間違いないびっくりマークと思って

わたくし、すぐにポチッたわ笑














それじゃあいくわよ星星星

見てちょうだいちゅー飛び出すハート














グッ

本当に綺麗なの!!













心底買って良かったと思える商品よピンクハートブルーハーツ

口コミってやっぱり大事よね!!

改めて感じましたわ真顔✨✨












皆さまも、ピコタンのインナーバッグで

迷われている方がいらしたら、


DGAZをご検討されては

いかがかしらOKウインク✨✨











ちなみに、わたくしがMyリストに入れていた

インナーバッグは… DGAZ以外ですと




⚫︎芦屋ハーティー

⚫︎bag trunk

⚫︎Ponon


でした星






それぞれに

良いと思える部分はあると思うのOK

ただ、わたくしの中では

断トツでDGAZ推しよニヤニヤ笑










次回は、ミニエヴにフィットするDGAZを

画像つきでご紹介させていただきますわねウインク上差し










本日もお読み下さり

ありがとうございました飛び出すハート