こんにちは花

覆面主婦ですウインク飛び出すハート










主流のバッグが

どんどんミニ化していくのにつれて…








今回わたくし…

お財布を新調いたしましたデレデレ

夫よ、ありがとうお願い飛び出すハート













最近流行りのコンパクト財布👛✨













購入品はこちら飛び出すハート飛び出すハート






ケリーポケットコンパクトラブラブ











ずっとお財布を

欲しがっていたのを知っていた夫が…




帰宅途中に

🍊立ち寄ってくれていました馬スター


🕴️「小さめのお財布を探しています…」

と伝えたところ…









ニコニコ🍊

「ただいまご用意があるのはこちらです」







と奥から出して下さったのが…

ケリーポケットコンパクトと

シルクイン何とか…はてなマーク笑と(夫)

シルクインコンパクトねニヤニヤ










過去の投稿でもお伝えしておりますが、

以前購入したミニエヴのカラーが

エトゥープでしたので、



同じカラーなら間違いないと思い

今回、ケリーポケットコンパクトを

選んでくれたようです笑


夫、やるじゃないOKニヤニヤ


















わたくし、

最近ゴールド金具に

ご縁があるみたいちゅー星星星















そして、本当にちょうどいい大きさラブラブ

商品名の通り、実にコンパクトだわグッ









表面










裏面


こちらはファスナー式。

小さなカデナが付いていますラブラブ



もちろん、ミニエヴにもピコタンにも

綺麗におさまりました流れ星








シルクインのカラーも気になったけどニヒヒ笑

夫いわく、明るめのカラーだったとか…。








最近は、少しずつお在庫も

増えているように感じますわねウインク飛び出すハート






皆さまは

どのようなお財布をお使いかしらはてなマーク







大切に使っていても、

使う頻度が高いから

お財布って意外と寿命が短いじゃないはてなマーク







何か良いお財布があったら、

是非教えて下さいニヤニヤ🙏






本日もお読み下さり

ありがとうございました飛び出すハート