おはようございます晴れ

覆面主婦ですウインク飛び出すハート






皆さまは、エルメスオンラインの

海外代行サービスをキラキラキラキラリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ご利用されたご経験はございますかはてなマーク







わたくし、この度…

フランスフランスオンラインの

代行サービスを

ByFRさんでお願いしましたラブラブラブラブ







実は…今回で2度目の

利用となります馬フランス馬








フランスフランス以外では、アメリカアメリカの代行サービスもよく耳にしますが、わたくし…アメリカは無知でして…滝汗滝汗滝汗お願い💦







どなたか、アメリカアメリカの代行サービスで良いところをご存知の方は、情報をお寄せいただけましたら大変有難いですデレデレ飛び出すハート







海外のオンライン事情にはあまり詳しくないのですが、アメリカアメリカに関しては種類が豊富で、ミニエヴもピコタンも日本とは比べものにならないほど出品されております。







ポーンポーンポーンポーンポーン

凄すぎる…






開いた口が…

塞がらないわよね滝汗滝汗滝汗ピリピリピリピリピリピリ






ByFRさんは、残念ながら現在アメリカの転送サービスを受付けていらっしゃいません。



…かと言って、アメリカでメルシーできる状況かはてなマークと問われれば、日本とさほど変わらないと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 


プチ情報ですがニヤニヤ上差し

ボリードは、

海外では手に入りやすいですよ。





なぜなら…

外国人の方は、ボリードを

あまり好まない…ようです。






実際、海外のオンライン馬では

ボリードのカートイン率が高いです飛び出すハート






海外オンラインに限らず、旅行先でも同じです。

わたくしの友人がハワイへ行った際、ボリードの在庫がとても豊富で、カラーも選び放題だったと聞きました。





それはそれは可愛いボリードをお持ち帰りしていましたよデレデレラブラブラブラブ








話は戻りますが…





ByFRさんは転送サービスなので、フランスフランスオンラインからはご自身で商品を購入する必要があります。






そして、私が購入したのは

コチラ…馬飛び出すハート






はい♡

エルミーチャームでございますニヤニヤラブラブラブラブ




過去の記事にも載せております下矢印下矢印






あぁ〜♡

可愛すぎる馬馬馬飛び出すハート






昨日は、日本のオンラインで

「ウマ」チャーム馬

出品されていましたねニヤニヤ✨✨





下矢印下矢印







こちらも可愛い〜笑ニヤニヤ

チャームはいくつあってもアレンジがきくので重宝できますわねウインクラブラブ





Petit …hは、他にも可愛いチャームが沢山あるのよね〜〜デレデレ日本にも、もっと沢山出品してほしいわお願いお願いお願いオネガイ






















そしてようやく…

日本時間の昨晩星空

フランスフランスからの転送連絡が届いたわ〜






土日を挟んだから、

少し時間がかかったみたい郵便局





到着したら、

かかった金額なども含めて

お伝えさせて

いただこうかと思います馬馬馬フランス






本日もお読み下さり

ありがとうございましたデレデレお願い飛び出すハート