こんにちは。

覆面主婦ですちゅー飛び出すハート



今年に入ってから2度の出品があった

エルミーチャーム馬流れ星




来る日も来る日も

エルミーちゃんを諦められず…ラブラブ


お願い画像はオンラインからお借りしました





丸みのあるフォルムラブラブ

うつむき加減な姿勢ハート



何とも言えない可愛さがありますよねデレデレ




わたくし…一応主婦なのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

オンラインに張り付くにも限界がありましてね



ましてや…プティhは

出品時間を読むのが難しい 。。ゲッソリ




そうです

早々に滝汗諦めました。。






ですが!



フランス🇫🇷やアメリカ🇺🇸のオンラインですと

エルミーちゃん、たまに出現するんですスター



と言っても…ここ最近のお話ですわよニヒヒ




そしてわたくし…

夜中にフランスおフランスを覗いておりました


真顔真顔真顔キラキラキラキラ





結論から申しますと…

なんとっ

メルシーできました👏




フランスおフランスのオンラインですウインク






いわゆるメルシー画面と呼ばれる

スター購入の証スター




昨日購入して、無事に発送されたので

はやっポーン

到着まで1週間程かなぁロケットデレデレロケット




後日、詳細をお届けいたしますプレゼント