明日で正期産爆笑!!
ここまで頑張ってくれた
赤さんに盛大な拍手を拍手ラブラブ

明日になれば
いつ産まれてもいいよー
早く出ておいでーって
話しかけることができるっ笑い




はてさて
我が家の赤さん収納問題ですが




やーーーっと

ニトリでカラーボックス

買ってきたよ泣き笑い



もうさ、予定日まで20日ちょっとで

旦那は土日休みだし

買い物行けるのって

回数にしたら何回よ??

そんなアクティブに動く

旦那でもないし

予定日はあくまでも予定、、

その前に産まれることだって

全っ然あり得るのに。


まあーー腰の重い旦那を

よっこらせって動かすの

大変すぎたよー泣き笑い


チャイルドシートつけるのだって

早く!早く!って

急かさないと動かないんだもん。


良くも悪くものんびりマイペース真顔




ニトリ行ってね、

ワイドのカラーボックスにした!

色味も可愛くて良きニコニコ

カゴもブルーグレーっぽくて良きニコニコ


カゴの選択肢が少なくて

青系になっちゃったけど

まぁいいかにっこり


まだまだ荷物は少ないけど

こんな感じになりました気づき





あれ?画像でみると

カゴは白っぽいねダッシュ


1番上の2つには

服や肌着やガーゼとか

衣類系を入れるかなにっこり


2段目はその他にっこり


3段目はまぁ在庫品よだれ??



カラーボックスの隣に見える

白い大きい塊は布団ですにっこり

手付かずですにっこり

やらねばにっこりにっこりにっこり




そんな感じの週末でした指差し




ぷーさんパズルの進捗はこちら↓




ぷーさんだということが

わかってきたひらめき


あともう少しー!!!