37週まで
あと2週間ちょい〜

うちの病院37wにならないと
出産できないんですっておいで
マタニティセミナーで
初めて聞いたよっ無気力

その前に産気づいたら
どこに行くんだろよだれ


なんとか正産期まで行ってほしいお願い





GWに義両親きてくれて
たくさん買い物してきたよにっこり

もうこれでだいたいは大丈夫かな!

細々したものもまだ欲しいけど
あとはネットで買っても
問題ないものOK



あとは部屋のレイアウトなんだけど
それで旦那と一悶着むかつき

赤ちゃん用品の収納のために
こういうのほしいな!って思って
こういうの↓



アマプラ会員の旦那に買って〜
って言う話をしたら
本当に必要なの?
こんな大きいのいる?
ニトリとかで実物見てからの方が
よくない?
というネチネチ攻撃に加えて
ベビーベッド本当に必要?
すごい場所とってるけど

とかもネチネチされて

うぜーー!!!!って
イライラどっかん🌋
一切調べもせず
調べた人の提案を
ネチネチねじ伏せてむかつき

久しぶりに爆発したダッシュ

赤ちゃんのお世話第一の
部屋にしたいのに
旦那は自分の生活スペースを
確保しようとするもやもや

これが男ってやつですかオエー

こんなんで育児していけるのか。。






最近スマホの電池の持ちが悪くて
スマホが古いって言うのもあるんだけど笑
(iPhoneのSE2使ってるよにっこり

最新の性能やら機能やら
いらないなーって思うし
LINEできて、電話できて
SNSできればいっかなって笑

それに最近のiPhoneは大きくて
片手操作ができなそうで
小さめサイズのSEを選んでるにっこり


でもでもでーも
電池の減りが早いのはやっぱり
不便なので
バッテリー交換に行ってきたのダッシュ

iPhoneの正規店にねダッシュ


無事バッテリー交換終わって
充電80%の状態で戻ってきて
あーよかった直ったーって
設定とか見直してたら
1%、、1%、、
と減っていくんだよね凝視

設定見てるだけなのに凝視
なぜ、、、凝視


とりあえず1週間
様子見ることにしたけど
あまり変わってない気がして真顔

もうスマホ替え時かなもやもや
出産前には改善したいダッシュ




そんな先週でしたよだれ
今週も頑張りましょうよだれw