こんにちは🌝


ジメジメと暑いですね☀️💦

最近梅雨が7月にかかりますよね🥲

大雨も毎年になりましたし
異常な暑さと雨でちょっと疲れちゃいますが

気分が上がるようなアイテム紹介させて頂ければと思います👍




DSQUAREDが入荷しました⚡️

お出かけも減った今となっては
オシャレを忘れてはいけない!💁‍♀️
ということで
日頃に楽しく着て頂ける
デニム&Tをどうぞ💁‍♀️🌟🌟🌟


夏に爽やかなホワイトデニム🌱
こちらはハイウエストなデニムです🌝
クールガールが合わない方には
ピタリと穿いて頂けるかと思います👍

大人には少しゆるみがあるデニムも
カッコいいのでぜひお試し頂きたいですね😉

Tシャツも一枚で素敵なのでオススメです!
DSQのTは
首周りが小さめでタイトなので
きちっとした印象になります
セットインでお袖も長め
タイトで大人に安心のデザインです🌝✨


ワイドなホワイトデニムもオススメです⚡️
オールマイティに年中穿いて頂けるので
秋が来る頃にはブーツにニットを合わせて
ボトムが明るいので垢抜けた印象になります😉
d2のデニムはカバー力に優れていますね。

Tもカワイイ👍😉


シンプルなTもオススメです👍
刺繍がされていて丈短めです🥰


チノスカートで合わせてみましたよ😄
シンプルですがカワイイですよね♪

シャツをあわせてオシャレ増しです😄


チノ素材なのでザクザク着れます😋



シュッと黒でまとめてもいいですね😆
黒はしまりますよね🍀
Tとブラックデニムでカジュアルに
オシャレを楽しんでいただきたいです😄


それぞれ持ってるのは
ヌメロのbag達です☺️

こちらも使いやすくて素敵です😃





これから着るTやデニム、
ワイナンツのワンピースなど
いまから楽に着れるアイテムが並びましたので
遊びにいらしてくださいね😙🌸




あと、SALEも始まりましたのでぜひ!

お得になりますので
チェックしにきてくださいね!😚





それでは✨




w-style