W-styleのブログ : セレクトショップ(福井市)

《主なブランド》

MONCLER /HERNO/ DSQUARD2 / AVATI / MINA PERHONEN /No21 /CHRISTIAN WIJNANTS/HACHE /JAMIN PUECH / J&M DAVIDSON / FALIERO SARTI ...and more



新作、入荷情報などお知らせします。




W-style



DSQUARED2


N°21


MONCLER


mina perhonen


HACHE


...etc





続々新作入荷中。











SPECIALTY STORE W-style





福井県福井市順化2丁目25-15  WORKSHOP




W-style 2F TEL/0776-23-3811



OPEN/12:00am~7:00pm




※定休日 毎週月曜日












テーマ:
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

W-styleです!

気温下がりましたねー

家のチワワ達は寒がりなので
ストーブの前に集合しております😅
{F6A62BC6-37B2-4FE1-9E3E-D30F2F0E571E}

{F53F5B27-FA73-4D2E-BFDB-64DBD9E9455F}
この時期しか3匹寄り添う姿は見れまへん😅


さて、
みなさん!
アウターが並びましたよ

今年はズラっと
HERNOです!

軽くてオシャレなこちらのブランドは
最近雑誌やなんかでも見かけますよね😳


では紹介します!

{7F3A4E5B-E857-4901-BF35-4CD39F1C1AC3}

{D8CB193C-9B63-49BC-90F2-4D52F4ADD5FE}
軽い軽い♪
着てないみたいなダウンです。
お袖がちょっと短めで女性らしいシルエットです😲
スカートもパンツもワンピースも合わせやすいと思います😊
なんせ軽い!ガッチリ防寒ダウンも必要ですが、
温かくて、負担なくオシャレに着て頂けますよ☺️
こちらはブルーと2色になります。

{5BA3F669-97F1-4D4D-B05B-B35060511693}

{A72565C4-EB2C-410C-9A17-A0D917B9A76D}
こちらは少し長め。
デザインも違います。ファーは取り外しもできますよー✩
ゴージャス感もありますがこちらも軽くて温かい。そして、色もなかなか渋くて素敵です!
実際、見てもらうと深みがあるのもお分かり頂けると思います🙂🍂🍁

{AA3452B5-1550-4F6E-BA4D-A68ADF77D957}

{48DD713B-6EA4-4DB3-A992-B3B3FA5917E1}
こちらはロング。
シルエットは細く見えるデザインです!
なかなかのオシャレダウンです。
もちろん機能的。それと軽さ。
どんどん進化してますよ٩(•ᴗ• ٩)

{B94AE6FE-159A-4B98-B7CE-7C7EA52B72C9}
こちらはベスト。
ほんとに便利な便利な軽いダウンです。
形も可愛いです!
クルクルっと丸めてカバンに入れておけば
お出かけのときも便利です。
コートの下に仕込めます!


{18568D84-5888-4005-BBE2-2EBC51195276}
こちらはスタジャンをロングにしたような
デザインのダウンです。
なかなか色も良いですし、
新しい感じで素敵です!

{F4FEAA91-52CB-45D3-9275-193AD208F0E2}
こちらはコートタイプ。
着心地のよさもデザインもオススメの1点🙂🍂
ZIPなのもいいなぁーと思っております。
決して子供っぽくないです。
大人なロングスタジャン
なかなか良いですよ!
カーキとネイビーと2色です!

{EA06D860-5FA4-44B6-AB81-B55524ED9849}
こちらもスタイリッシュなコートです。
グローブが付いていて
モード感があります!



HERNOは軽くてスタイリッシュなタイプのアウターがオススメですd(ゝω・´○)
軽いだけじゃなく、機能的、オシャレ、
そこら辺がとっても良いです!

(o´艸`)

ウールのコートには少しストレッチが入っていて
肩周り動かしやすかったり、
軽くて温かいダウンだったりと
見た目だけじゃないとこがツボです。
いろんな素材を組み合わせてスタイリッシュに
仕上がっているのも魅力的ですよ。

コートも大人です!


HERNOを見に行こう🏃🏃🏃💨💨💨💨💨!


ですよ( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''


ぜひ!
お待ちしております!




W-style



chao!chao!





※10回まで無金利が使えます!
詳しくは店頭で!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは٩(•ᴗ• ٩)

朝寒いですー(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

なかなかの気温の下がり方してます。

日中は動くと暑い…

夕方からまた寒いって感じですね😗

今週連休はお天気良さそうですが、
それからは徐々に下がってきそうですね( ´~` )

本日は
ざっくりなニットのご紹介✩

{EEF4DBA8-64FC-4A42-9E2B-BB6885821FA0}

{DCF1E565-F56B-45EE-9EF3-9265C1531B71}
ヌメロのざっくりニットカーディガンです。
後ろがかわゆい( •̤ᴗ•̤ )❤︎*。
お尻まで温かい☺️
オススメでーす👯❤︎*。❤︎*。


{12A2D0F0-FA2D-4118-AB49-F40E0BD6DDC5}
こちらもヌメロ。
着心地も( ˙ω˙)وO̤̮K̤̮抜群です。
モチーフも素敵です。
黒地に白と2色です!


{B6095395-6E46-4B99-8205-7D5C3109669C}
DSQから。
しっかりとしたニットです。
1枚でオシャレです。


{550F51FF-6F89-428E-9073-39EA1724AEBF}
こちらはZIPタイプ。
DSQは生地から、デザインから
完成度高めです。
デニムにもタイトなスカートにも合わせられる
ラグジュアリー感も魅力ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{686C0883-DE64-47EA-83CF-293415B82EC7}
こちらもDSQ
幻想的な1枚です。
結構難しいデザイン表現してきますc⌒っ.ω.)っ
フワフワ感が森をイメージさせてくれて
なんともアートなニット。


{523846C2-4B40-4D74-B73F-236A88CB2DAB}
スメドレーからもざっくりが入荷しました。
こちらもスタイリッシュで
大人な1枚ですね😉

{EE82A70F-F3AE-4A3D-BE58-CBDC34E9E758}
こちらはベストタイプ
素敵なオレンジとベージュの2色です。
ロングなスカートとか合わせたい気分ですねー
アップにしてサルティーや、ジョンストンをざっくり巻いたりなんかして
大人っぽくできそうです(-´∀`-)


{24D9522D-D565-4E41-870D-DE32B0D5485C}
フワフワモヘヤ
J&Mから。このタイプに弱い方多いのではないでしょうか(笑)
ざっくりでフワフワピンクベージュ
冬が楽しくなる1枚😗
女子力も上がりそうな感じですね( Ꙭ )/''


{879C1B67-1347-4F73-9126-E61D28B13FF1}
こちらはminaから
可愛いポンポンフードがポイントです✩
手編み感がホッとしますね(o´艸`)


{82C720D2-2D81-4225-B542-28E30FF25089}

{4FE0D8F0-56E4-4A4D-A44B-2B37127E643B}
ナイジェルのジャケットです!
形も雰囲気も可愛いですよ。
ワンピースやハイウエストなボトムにも合わせて頂けます( •̤ᴗ•̤ )

巻いてるのはこちら

{FC827564-D6E5-4997-9069-A23154CA9558}
ファリエロサルティ
こちらもざっくり温かく
オシャレに巻いて頂けます✩
巻物や小物で
グッと垢抜けますので要チェックですd(ゝω・´○)


ざっくりニット
色々あります!
タイプは全て違いますので
ピッタリの1枚を見つけて頂きたいですよー

寒い冬に1枚でオシャレになっちゃう
ざっくりニット気分になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


巻物や小物

薄手や、使えるニット
などなど求めているアイテムご用意できてます😏😏😏

ニット祭!
になってますので
見にいらしてくださいね!



お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







W-style
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはd(ゝω・´○)

W-styleです!

グッと気温が下がってきましたね。

昼間は動くと汗ばみますが、
夜帰る時には車の温度見たら18℃とかなってましたー🌾🌾🌾

朝もちょっと寒い😗

体調管理はビシッとしないとだめですねぇ🙂

そして…寒くなってきたってことは😊
なんか着るものいる感じですよねヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆


さて、
今回はお待たせしておりました
ブーツ入荷しました!
長らく予告しながらお待たせして申し訳ないです!

ロベルトのサイドゴアブーツ
ご紹介です!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


{D096AE73-2042-4E40-A4A1-C59EA3CC17E4}
じゃん👯🍁🍂

引き続きのインソールタイプのサイドゴアです!
ブラックと、スエードのベージュになります☺️

こちらのブーツは前回のものより
少し
軽く改良されているとのことです。
履き心地は相変わらず間違いないです(o´艸`)

サイドゴアブーツを取り入れたいけれど
足の形やバランスが…と断念されていた方にも
驚きのブーツになることでしょう(笑)

大袈裟ではないですよd(ゝω・´○)
インソールが入っているので
膝下が長くなります✩

皮が柔らかく足に馴染んでくれますし、
底がラバーソールになっていて
ブーツですがクッションがあり
楽チンだと思います!

{B50A50DF-E9EE-453A-BBDB-BF86C49C81C1}

{D986206C-F887-4275-A96B-ECA75FE0ED42}

{9D0C7CA2-347F-450E-9390-9BF754031870}
光沢のあるブラック。
踵の部分が入れやすい仕上げになっております。
なんにでも合いますね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
ワンピース、スカート、スラックス、デニム!


{89F46893-4BDD-434E-91E8-A5D141901E8F}

{8ED19C88-A53B-44D7-B787-47C7A8E5228D}

{AD8CE4FF-2A21-4122-83A3-BFFF301452DC}
スエードタイプ。
こちらも上品な印象。

ぜひ履き比べにきてください!

サイズに限りがございますのでお早めにです!

お値段は
スエードが68000円+税
ブラックが69000円+税になります😉


{94691791-8882-4AEF-8F1F-40ED5778C652}

{54E5ACBA-1BAA-4C88-B224-D326BC3BB4BD}
コーディネートしました。
今年のロングなカーディガンにボーダーのニットはAVATIから。
スラックスタイプのデニムはnotify。
お靴はロベルト、bagも入荷したてのJAMINPIECHです。
ロングカーディガンは何かと重宝しますね。
ボーダーニットも可愛いです☺️
notifyのデニムは大人っぽく何にでも合わせていただけます、勿論ストレッチ入ってます。
JAMINのbag素敵ですよう(o´艸`)
袋系のbagで気軽感もありますし、
刺繍にスパンコールとゴージャスです。
ベロアタイプとヘリンボーンタイプとあります♪

{A1CD023E-D7EB-46CD-B734-53E7AF49561B}
スメドレーのニットとジレに合わせました。
シンプルですが、小物も効いてさりげなく
オシャレを演出して頂けると思います!

{2355AE22-9479-4620-B137-8963FBC74870}
こちらは、minaのスカートに
クリステンセンのシャツとカシミヤニット重ねました。
靴はロベルト。
なんだか秋ですね(-´∀`-)
スカートのテキスタイルも素敵です。
形はどれもシンプルなので色々着回しできますね。
{812986E4-521B-4F55-A2DF-6D7B03AC9926}

{6D751212-6654-41E1-8258-6E6638DC157D}
minaのコートに、スカート、
お靴も、カバンもmina!です。
グレートーンでオシャレ。
中に着ているニットはナイジェル。
トータルで着てみましたー( ˙ω˙)و
素敵です(ʃƪ ˘ ³˘)❣。・゚♡

{AB2E2F2D-3019-497B-9015-EBE9C33AC648}
珍しく、minaのお靴が入荷してます。
どちらも37サイズで1足づつになっております。

なかなか履き心地もいいですし、
足元可愛くなります(///ˊㅿˋ///)

{045C20DA-615C-4957-B21C-21E5AC8B92B8}
J&Mのざっくりニットもオススメです。
ノルディック柄が可愛いですー🙂
ネイビーとグレーの2色になります٩(ˊᗜˋ*)و



今回はブーツに色々合わせてみました(o´艸`)
便利なロングカーディガンや、
シンプルで着心地の良いニットなど、
今から!っていうアイテム揃っております!

ぜひ
見にいらしてくださいね(灬 ˘³˘灬)〜❤️


お待ちしております'`~ィ ( ˙︶˙ )/





W-style













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。