こんにちは( Ꙭ )/''


W-styleです(◍′ᴥ‵◍)


今日は爽やかに晴れてますねー😙



さて、


cristianwijnantsが到着しましたー🥴🥴



ふひひ🥴🥴✨✨



さっそく紹介していきます!




素敵✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


いや、ほんとに素敵なんですよねー🌝

プリントもデザインもいつも独特で素敵。
着やすさも( -`ω-)b!

ウエストもゴムで嬉しい限り☻

ニットも着心地良しのシルク100

なんにでも合いますし、色鮮やかで楽しくなりますね🌝✨


デニムスカートも素敵です。

ナチュラルなふりしてデザインされてるのよ系のブランドのひとつですねー笑

クリステンセンもナチュラルなのかなーと思わせてちゃんと縫製、デザインされている為崩れすぎない大人なアイテムという感じですが、

ワイナンツは可愛くてオシャレで個性的!


ファンの方多いのではないでしょうか🤗

わたしも、好きです!🤤✨✨✨



パンツもなんでも履き回しOK‎|•'-'•)و✧
色も素材もいいですよ✩.*˚



ロングーなチェックのワンピ

シルク100です
上品でボリュームが大人っぽい🥴

秋にはニットの重ね技も絶対おしゃんです!🐒❣️



やばいやばい
これめちゃくちゃ好みです(わたし笑)

シャツっぽい袖とスタンドの襟がスリムに見せてくれます。
前にキュッとしぼる紐がついてますが
これがまた
細く見える効果を出してます🤫
プリントも可愛いーい҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

シルクでさらっと夏を過ごすますね🥴
着やすいけどプリントも素敵で底上げしてくれるワンピは大人には必須アイテムですよー🤣



こちらは、プリント違い。
素材もちょっと違います。
こちらのプリントも素敵!😋❣️



シャツも万能な感じで
ぜひ見て頂きたいですね🙂

1枚で素敵なシャツがやはり1枚は欲しいですよね。
色はブルーとホワイトの2色です✧◝( ´ㅅ` )>✧




ワイナンツの新作見にいらしてくださいね!


その他ブランドも可愛くて素敵なの並んでますのでぜひ🌝見にいらしてください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



お待ちしてます!





それでは!🥰🥰🥰






W-style