こんにちは(・∀・)晴れ

W-styleです☆
暑いですね~(^o^;)夏生まれの私としては
好きな季節なんですが、今年はちょっと夏バテまではいきませんが、
ちょっと気温の高さにやられてる感がありますね(・Θ・;)

ですが、
この時期に楽でオシャレなアイテムは抜かり無く取り入れていきたいところですよ(`∀´)

暑いからこそ楽しめるアイテムのご紹介です。



こちらリビアナから。
素材がテロっとしていて楽な一枚。オーソドックスですが、今時期は一番重宝します♪
カッティングもなかなか垢抜けています。デコルテを綺麗に見せてくれますね☆


カーディガンも同じ素材になります。ニットよりスルッと楽に着ていただけます。
室内で冷える時は着て頂いて、写真のよう肩掛けして調整もなんだかスタイリッシュに
見せてくれます。


そして入荷したばかりのminaから





テロっと涼しくオシャレに見えちゃうアラブパンツ(*^o^*)
勝手にアラブパンツとか呼んでますけど、今この暑い感じになんだかピッタリじゃないでしょうか??( ´艸`)♡
トップはTでもタンクでもなんでもokです☆


裾がリブなので短くして膝丈にしてもバルーンスカート風になります。
そのままはいてもいいですね♪


こちら色違いになります。トップスも同じ色で組み合わせ自由ですよ~



こんな薄手のコットンニットと合わせても可愛いです!




こちらも全身minaです。
ガウン風のロングカーデはなかなか女性らしいシルエットで素材も素敵です。
中のブラウスはminaらしい一点ですね。
パンツは先程のアラブパンツの色違いです(´0ノ`*)
ネイビーも使い勝手良さそうですね☆

まだまだ暑い日が続くとおもいますが、たかがオシャレ去れどオシャレですよ☆
やっぱり楽しんで日々過ごすのは大切ですね(^-^)/星




楽ちんで素敵アイテムぜひぜひ見に来てくださいね!







   お待ちしております♡






※明日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きますのでお間違えないよう宜しくお願いしますm(u_u)m









   W-style