明日こそはシステム手帳買います。今日は寝過ごしました。明日は買います・・・


…と思ってたら明日は12時から歯医者でした。体配練習遅刻します。下手したら欠席します。さっき気付きました。ノートは虎眼斎に頼みました。もし明日彼が忘れてるようだったら、我が親愛なるユンディズム読者の皆様が思い出させてあげていただけるとありがたいです。


というわけで、明日もシステム手帳は諦めるしかないようです。


朝行けばいいじゃん、とか言っちゃうのはやめてください。

十一時に出発するのにも失敗した男が、朝からシステム手帳のために起きれると思いますか?正座かかってないと起きれませんよ。当たり前でしょう。僕は基本追い詰められないとできない子ですよ。やればできる子だけど追い詰められないとやれない子ですよ。そういう子だから朝早く起きて行ってくるのは無理です。


いや、万一起きれたとしても、「ああ~、行かなきゃ~。」→「ああ~でももうちょっとダラダラしてたいなあ~。」→ダラダラ。→「システム手帳なんていつでも買えるんだから明日にすればいいじゃん。」→「寝よ。」となるのは目に見えてます。

これがかわい~い女の子と一緒の買い物だったら寝るどころか出発の二時間前くらいに起きるんだけどなあ。そしてなんの迷いもなく出発するのになあ。ダラダラしてたいなんて一切、微塵も思わないのになあ。


ま、いいや。おあずけおあずけ。


人間は獲得するのに困難を要すれば要するほど獲得物を素晴らしく感じるものらしいから、数日後に手に入るであろうシステム手帳はきっと素晴らしいクオリティを備えてるように感じるに違いない。そうに違いない。なんつってももう四度失敗してるかんね。まじ手ごわいね、システム手帳は。やるよあいつは。感心しちゃうよ。空手界では関東の若獅子と恐れられ、弓道界では早稲田の狼と謳われるこの弓手師を四度も退けるとは、タダモンじゃないよ。すげえよ。敵ながらあっぱれだよ。うん。



あ、ロシアのとこにあったモテ非モテチェックによると。

俺は可もなく不可もない、系統も本質もフラット君なので、モテるわけがないらしい。
「いい人」どまり。空気のような存在。どうでもいい人。日々をソツなくこなす事なかれ主義。物足りない男。個性がない。何の夢も見せることができない男性。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






占い作ってる奴なんかどうせネクラなインチキオタクどもに決まってるよ!!ふざけんな!!!おめえに俺の何が分かるってんだ!!あほ!ばか!!うんこ!!!






・・・でもこれ当たってるような気するよね…。そこがきついとこだよね。心当たりあるときついよね。はあ…ちんこ…。

いやはや、早いものでオフももはや終わりですなあ。来週から選練でしょ~?いやはやどうもねえ~。だから~今週はなんか日雇いのバイトでもしたり~、ロシアが行ってたベイサイドマリーナアウトレットセールにでも遊びに行って~、オフの最後をぱあっと楽しんでそして弓道以外に未練を残さない形でシーズンにインすることによって~、シーズン中はわき目も振らずに弓を引くことができるのであって~、それがオフという期間の意義であって~、とか思ってたら・・・。








明日から体配練習だったんですね。









もう、事実上のシーズンインですね。

自分、甘かったっす。スケジュール調整甘かったっす。


というか自分テストにおいては時間配分、生活においてはスケジュール管理がすごい苦手です。たぶん時間感覚があまりよくないんだと思います。

試験だと、まず試験前の勉強をいつからやるかをだいたい見誤ります。で、結局だいたい間に合いません。頑張らなきゃいけないときは、しかたなく徹夜します。今回のレポート&テスト期間の僕の壮絶なまでの徹夜三昧は、この時間感覚の狂いが引き起こした悲劇だったのです。

さらに、試験中は先に申したとおり時間配分ができないわけです。試験がすらすら解ける問題じゃない限りはだいたい半分終わったってところで残り十五分です。そんでそこから猛スパートです。だから試験終了後には手が思うように動かなくなります。さらに筋肉痛になります。

ぶっちゃけ、テストとかに関してかなり不利な欠点だと思います。いや、それどころか、実生活にかなり不利か・・・・?


部活のスケジュールに関しても、人に頼りまくりんぐです。つん氏、くわ氏、虎眼斎氏、ナベ氏をはじめとする多くの尊い友人たちに助けられ、聞きまくって今まで生きてきました。ほんとです。ぶっちゃけ、ほんとです。みんな、ありがとう。まじで。君らの助けがなかったら、今までどれだけの正座を経験することになったかわからんもん。たぶん悟りを開いちゃうくらい長い時間の正座を経験することになったであろうと思います。ほんとありがとう!


スケジュール管理のできるすばらしい友人たちと、メールという人類の叡智なしには、僕の存在はありえないのです。少なくとも部活からは跡形もなく消え去っていたに違いない。あるいは開眼して、「弓を引かずして正鵠を射抜く」とか言い出してたに違いない。


だが、このままではいかん。いつまでもみなさんの好意と人類の叡智にすがっていては、とてもじゃないがいっぱしの社会人としてその一歩を踏み出すことなどかなわぬのであります。僕は新たなる一歩を踏み出さねばならんのです。そのために、僕にはシステム手帳が必要なわけです。


でももうかれこれ三度ほど時間配分のせいで買いそびれました。「えっと~、四時に道場に着けばいいから~、二時に出とけば手帳も買えるよね♪」という目測で出発し、「あれ?間に合わなくね?二十分じゃ手帳買えなくね?」という感じで買い物を諦めるのです。アホです。三回もやるともうホントのアホです。てかダメな子です。


でも、明日こそは買います。社会人への第一歩ですから。かっこいい手帳を手に入れてみせます。予算は二千円くらいにおさえたいです。



えっと~、明日は2時から体配練習だから~、1時半に道場に着けばいいから~、11時に出とけば十分かな?


わがまま度鑑定結果発表

わがまま度38%

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度47%


あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると


ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


つんのブログにあったわがまま度チェック。パクってやってみました。でぃたん君もやってたから、流行に乗ってみます。

いい結果出たなあ~~~。当たってるよね~、俺って大きな心持ってるよね~。大人ではない気がするけどねえ~。

ウサギさんのくだりも当たってるよね~。まあ、俺は狼ですけどね~。まあ、ウサギっぽい狼ってことですかねえ~。だろうねえ~たぶん。

そっか~自分を表現か~。俺、自己主張苦手だからなあ~。だから最近精神面不健康なのかなあ~。


あ~。ま、いいや。

今日はとがこんでした。はい。


いや、楽しかったですよ。うん。


てか慶応はいい奴ばっかだなあ。空気が俺にぴったしフィットだよ。特に塾高出身。なんであんなに学院生と似たオーラ出してるのか理解できない。やべえ。同族。まじ同族。ビビッた。ま、相手はどう思ってんのかわかんないけどね。

慶応万歳!!最高だあ!!陸の王者!!君らと再び相見えるのを楽しみにしてんぜ!!

まあ次は、戦場で敵として、かもしれんがね。

仲良くしようね!!陸の王者!!陸の王者ってことは、ライオン?のぞむところだ!早稲田の狼が相手になんぜ!!でも、なかよくしよ~ね。




う~んと・・・。


いや、もう言うことないね。


これ以上書こうとしても、あんまポジティヴな話は出てきませんから。はい。


ぼかぁね、つくづく思うけどね、ダメな子だわ。

どんなに楽しく飲んだくれてても、酔いがさめるとすぐネガティヴスィンキングですよ。だめだだめだ。

ほんとにもお。楽しかったことがあんまり思い出せねえ。やっぱ知らない人とのコンパなんかより信頼できる友達と飲んだ方がいいと思うよ。

なんかね、飲んでる最中はそれなりに楽しんでる(んだと思う)んだけど、終わってみると・・・いや、なんか説明できないや。ま、いいや。

まあ、いいです。慶応のいいやつらと知り合いになれただけで十分だわ。



あ~あ、つくづく俺ってつまらん男だなあ

俺みたいな男は、やっぱり一人酒が一番性に合ってるのかもなあ、とも思いました。

いや、別に嫌なことがあったわけじゃないんですよ?楽しく騒がせていただきましたぞよ。ただ、ああいうのを本気で楽しめない性格なのかなあ、と思ってね。

ああ、だめだ。いまはネガティヴな発言しか出てこないからこの辺でやめときます。


じゃ、また。


あれ?もしかしてユンディズム史上最もネガティヴな記事かな?

大ちゃんが、とうとう亡くなった。



大ちゃん・・・・。


君が集中治療室に入ってから、僕はいつだって気が気じゃなかった。

君があの冷たい道の上で、瀕死の重傷を負って発見されたのは、もう三ヶ月近く前のことだ。


最初は誰もが、もうダメだと思った。


でも君は、この三ヶ月の間、本当によく頑張ったね・・・。

集中治療室の中で、君は力いっぱい、生きようとしてた。

そんな君の姿が、みんなに勇気を与えていたんだよ。

僕たちはみんな、君のそういう、いつだって元気いっぱいで、あきらめない、つよいところにあこがれて、だんだんと君のことを好きになっていったんだ。

だから、君が変わり果てた姿で見つかったとき、僕らは本当につらかったんだ・・・悲しかったんだよ。元気なときの君のことを知っていたし、そんな君が、大好きだったからね。

僕たちは見たくなかったんだ。君の変わり果てた姿を。見たらどうしようもなく悲しくて、苦しくて、涙が出てきてしまうから。


でも、君は持ち前のつよさで、先月には僕たちに、あの元気な姿を見せてくれたね。あんな傷を負いながら、君は本当に頑張ってた。

そんな君の姿を見て僕たちは、ああ、大ちゃんが戻ってくる、元気になって、戻ってくるんだって、本当にそんな夢を見ていたんだよ。


でも、先月の暮れごろから、君はまただんだんと元気を失っていった。

無理をしてたんだよね?そうだろう?僕たちを安心させようと、元気を出そうって頑張ってくれてたんだよね?ありがとう。ごめんね。


それから、君はどんどん弱々しくなっていった。

それでも、僕たちはまだ心のどこかで期待していたんだ。もう一度、君はまた元気になってくれるんじゃないかって。その持ち前の生命力と、根性で。


でも、とうとう君は、元気な姿には戻らなかった・・・。


大ちゃん。

今までありがとう。無理ばっかりさせて、ごめんね。頼ってばっかりで、ごめんね。


いま、僕から言えることは、これくらいです。心がいっぱいすぎて、うまく言葉が出てこないんだ。君に伝えたいことは、たくさんたくさんあるはずなのに、言葉にしたら、なくなってしまいそうで。

だから、いま、僕に言えることは、これくらいです。


大ちゃん、ありがとう。安らかに眠ってください。



大ちゃん。



ど根性大根の、大ちゃん。

最近気付いた。


俺って、なんとなくキリッとしたシャープな感じの子が好きかもしれない。


ま、どーでもいい話ですけどね。


いや、俺にとってはどーでもよくないよ?重要な問題ですよ。でも読者の皆様におかれましてはどーでもいいでしょうね。そうでしょうそうでしょう。俺の好みなんてどーでもいいでしょう。聞きたくもないでしょう。

でも、とりあえずここに宣言しといたので、「あ、あたしってシャープな感じの子かもしれない・・・」と思う人は立候補してきてください。



あ、やっぱりシャープな感じの子じゃなくても立候補してきてください。




あれ?何書いてんだ?これ。



え~と、ぶっちゃけ何にも書くことがないのでこんなこと書いちゃってるわけです。



今日は、ほんとになんもない日で、朝起きて、歯医者が休みなことに驚愕して、道場行って、弓引いて、帰りにシステム手帳を買おうと思ったのにちょっと遅くなってしまったため買えず、「ま、いいや明日にすっか」と思いながら帰ってきただけの日です。なああんもネタなし。

でもそれなりに疲れてるので、何もないところから何かを生み出すいつものバイタリティがないです。面白いことなんか書けそうにないです。


だから今日はこの辺でしつれ~しよーかなーと思ってます。はい。




あ、なんか突然「マサユキさん!マサユキさん!!」が見たくなってきた。


















ふう~~~~。マサヒロさんでした。

道徳は、いかにすれば幸福になれるかを教えるものではない。

すなわち、非常に高徳な人物が必ずしも幸福であるとは限らないし、また同時に、見下げはてるようなクズが必ずしも不幸のどん底で苦しむとも限らない。高徳な人物が不幸のどん底で苦しみ、クズがこの世の春を謳歌するということは、この世の中において、ままあることなのである。

なぜならば、道徳と幸福というものは、同じ世界に存在するものではないからである。

幸福は、あくまで幸運の賜物(こううんのしぶつ)であり、徳を積んだから与えられるものではない。道徳とは、自らが幸運に恵まれ、幸福を与えられたときに、いかにすればその幸福にふさわしい人間となっていられるかを教えるものなのである。


こんな感じの考えは、カントの思想の一つである。応報主義的な、善いことをすれば幸せに、悪いことをすれば不幸に、という信念が、現実に即してはいないということを、彼は示したのである。


私は、この考えは真実のある一側面を確実に捉えていると思っている。


皆さんはどう思われるだろうか。


もちろん、彼の指す「幸福」の観念が非常に世俗的な意味における幸福である、ということは前提である。

より高次の、「幸福は自分の心次第さ。」みたいな哲学者的幸福論を指してるわけじゃないのである。

そういう方向に話を持ってったら、ストア派の哲学とか、エピクロス学派の言うアウタルケイアとかの土俵になっちゃうのは目に見えているからである。つまり、一般的な意味での幸福論なのだ。



実際周りを見渡してみれば、ほらほら、世の中の幸せそ~な億万長者とかモテ男とかが、必ずしも倫理の面でずば抜けてるだろうか?そんなことないだろう。捨てられたタバコを拾ってゴミ箱に持ってく冴えないメガネ君より、タバコポイ捨てとかしちゃうイケメンのほうがモテるのが、この世の常ってもんである。死ね!ポイ捨てイケメン死ね!!


だから、たとえ高徳に生きたって、お金がガッポガッポなわけでもないし、モテるとも限らない。楽しくもないかもしれない。不幸にならないわけではない。



そんなら真面目に正しく生きる必要なんてないじゃん。倫理なんてくそくらえ、道徳なんてうんこ食べろ。


そう考えてよいのだろうか?


私はそうは思わない。

やはり、それでも我々はあくまで倫理に根ざし、道徳を追求し、徳操高潔、技能円熟、識見高邁にして特に斯界の範たる弓引きを目指さねばならない。そういうことを、私は今日、訴えたいのである。



世の若者たちに訴えたいのだ。見てみなさい。時代の寵児ともてはやされたホリエモンの末路を。彼みたいになりたいと多くの若手ビジネスメンが思ったであろうホリエモンの、あの憐れな落ちぶれ方を。彼はたぶん、表舞台には再起不能だろう。

だが彼は、あれほどのバッシングを受けるほど重大なる犯罪を犯しただろうか?連日その非道っぷりがマスコミに何時間も何時間も報道されるほどの、ちっちゃいころの文集とかが紹介されたり、昔の恩師がインタビューされたりするほどの、重大なる犯罪を犯しただろうか?答えは、おそらく否であろう。ヤマハの一件の方が事件としてはよっぽど問題だと私は思う。


しかしながら、それでもホリエモンがこれほどの社会的制裁を受けるのは、なぜだろうか。


マスコミの過剰な煽りもあろう。金持ちへの妬みもあろう。

しかしそれ以上に、彼が、その幸福にふさわしい人間だとみなされていたかどうか、ということが大きくこの問題に関係しているのではないかと私は考えているのである。


つまり、日本の社会には、以前から彼の幸福にその徳が見合っていないという考えがかなり内在しており、それがこれほどのバッシングにつながったのではないか、と。


この考えには、実力でのし上がったんだからふさわしいも何もねーじゃん、という反論が予想される。


たしかに、彼が億万長者にのし上がったのは、多分に彼の高い能力がそれを可能にしたのだろう。しかしその才能は?その才能を育てる土壌は?環境は?

彼の能力と成功を生み出した要因は、多分に幸運によって与えられたのではないか?我々は、どんな人間に、どのように生まれてくるかなどということは選べない。それは確実に、幸運の賜物なのである。


その幸運によって与えられた幸福に、彼はふさわしい徳を備えていただろうか?彼は高徳な人間だっただろうか?もちろん、実際に彼が高徳であるかどうかなどということは分からないし、人の価値を外から他人が値踏みすることはできない。しかし、この問いに対して、イエスと答える人が日本社会にどれほどいるだろうか。


彼の一連の発言から、徳を見出した人はどれだけいただろうか。

ただの拝金主義者に見えた人が、どれだけ多かっただろうか。



それに対する反動が、一連のホリエモン・バッシングの正体だと私は考えるのである。


たしかに道徳は幸福を勝ち取るための方法ではない。しかし、徳がないとみなされるか、あるいは高徳だとみなされるかが、どれだけの意味を持つか、ということをこのホリエモン・バッシングは如実にあらわしているのではないか。



やはり、我々は倫理と道徳に従って行動せねばならないのだと思う。もしかしたら、いつの日か幸運の賜物が、突然与えられるかもしれないのだから。そのときに、我々が、それにふさわしい人間になっているために。誰からもその幸福を祝福されるような人間になっているために。




私はなぜ今日はこんなに真面目に語っているのか?

答えは簡単である。ヒマだからだ。

試験、すべて完遂いたしました!!いや~よかったよかった!!すがすがしいなああああああ!!!!うひょひょひょひょひょひょ~~~~~!!!!


昨日ブログ更新しなかったのは寝ちゃったからです。なぜなら昨日はロシアの人とN藤くんがテスト終わったから飲も~ZE、と言ってきたので馬場で飲んじゃったからです。楽しげでした。結構酔いました。

でもロシアの人は僕らがUFOを見つけてそっぽ向いてる隙に勝手に僕らの分のモスコミュールを飲んでしまったので、一人ほにゃほにゃになってました。そりゃそうだよね、僕とモンジュ(だっけ?)は5杯しか飲んでないのにロシアだけ7、8杯飲んだってことなわけだし。しかもそれなりに強いカクテルばっかさ。

ロシアが帰りにリヴァースしたりうんこ漏らしたりという粗相をしなかったことを祈るばかりです。彼のブログの「恥辱」の内容が気になります。でも僕はうんこだと思ってます。漏らしてしまったのだと思ってます。かわいそうに・・・。


まあ、それはさておき、僕は今日テスト最終日だったので、今日もテストがあったわけなんですが、それでも昨日飲むという愚行に走ったのは、この試験がたいしたことないもんだと思ってたからです。というかぶっちゃけ、講座派理論ってゆうやつだけしかでないと、勝手に思い込んでたからです。

でも、ナベが言ってた政経infoboxとやらに今日の朝行ってみて、ちょいテンパりました。だって「掲示板に試験範囲でてたよ」ってかいてあるんだもん。


え・・・・・・!?あの先生、授業中なあんもテストについて触れないで講座派の話を重点的にやってる感じだったから、きっとちゃんと勉強しなくてもさらっと講座派のとこのノート見とけばできる問題なんだろなあ~と思ってたのに・・・・。掲示板かよ!!?不意打ちかよ!!?授業はフェイク★かよ!!?

ちっきしょ~~~~~!!!

でもナベとかインフォの助けのおかげでどうにか範囲を調べることができました。

そしたら講座派理論だけなんてとんでもござあせん。いっぱい範囲でした。いそいでそこんとこ読みました。

そんで試験受けました。



いや、来たね。できちゃったね。思いがけずできちゃったね。ちょ~ど頭に入ってた部分が出たみたいだね。あとさらに俺の修辞技法のおかげですごい崇高な文章になったね。来たね。前期よりできたね。前期はぶっちゃけもっとやってなくて精神的に追い詰められてたからね。



ま、とにかく試験、乗り切りました!!まあコケたのもちょいちょいちょいちょいありますけど!!もう終わったからよし!!春休みカモンッ!!!



あとロシアがうんこを漏らしてないことを切に願います。


あわれなるロシア人に、幸の多からんことを。

はい、皆勤賞逃した~~~~。

いや、別に意味があって更新しなかったわけじゃなくて、ただめんどかったからです。一日更新しないだけだったらまあつじつま合わせで二日分書けばよかったんですけど、さすがに三日分書くのはめんどくていけねえや。そこまでして皆勤賞欲しいとは思わねえや。だから、今月の皆勤賞は諦めました!ってかぶっちゃけ皆勤賞なんてないし。自己満だし。一ヶ月欠かさずブログ更新したくらいじゃ誰も褒めてくんないし。


あ、それからH田さんごめんね。でもぶっちゃけ口止めはしてないよね?嘘でしょ?嘘だよね?嘘って言ってよ。だってそれじゃペラ通り越して鬼畜じゃん。俺、口止めされたことを話しちゃうほどちんこな男じゃないよ、たぶん。ま、多少はちんこな男ですけどね。いや、むしろ巷ではwalking dictionaryならぬwalking genital、すなわち歩くちんこ、生きちんことして親しまれてますがね。

はい、嘘ね?だよね?よーし。よかったよかった。でもごめんね。



さて、今日は二週間前にレポのために借りた本を桜木町、弘明寺まで返しに行ってきた。ま、別にこれということもなかった。実にスムーズに、トラブルもなく、ハプニングもなく、楽しいこともなく帰ってきた。強いて言えばロシアの人の母校を見つけたくらい?そんでロシアと楽しくメールに興じつつ、帰宅し、今ブログを書いてるってわけです。ぬぁぁぁんもない。ハプニング系のことぬぁぁぁんもなし。

ある高名なモテ男の話では、恋愛に成功する秘訣は「ハプニング・フィーリング・タイミング」らしい。あちゃ~すでに一個目から恵まれてねえ~。あちゃちゃ~。


でも、俺が女の子関連でダメな最大の理由はネガティヴにあるかもしれない、と最近思ってきた。俺ってネガティヴすぎる。これはいかん。世の中には俺よりずぅ~~~っとブサ男なのにめちゃかわいい娘とイチャついてるというケースがけっこうある。アブラギッシュキモ顔デブとか、ずううっと携帯ゲームばっかやってるすっげえガリガリで青ヒゲ面で虫とか食べてそうな奴とかがすげえかわいい娘とデートしてんのを俺はすでに5回ほど見たことがある。もう少しマシな例ならばんも~何十回と目撃した。と思う、たぶん。


そう考えると、世の中もうちょっと楽観視してもいいかもしれない。


というわけで、俺はこれからポジティヴスィンキングを旨として生きてゆくことにしようと思う。そのためにはまず、あんまり自分を卑下しないようにしなければならん。うんうん。

そのために、かの二階堂平方「心の一方」の遣い手である人斬り、黒笠こと鵜堂刃衛に習い、自己暗示をかけて自分に自信を持たせよう。


人なんて生き物は存外”思い込む”ことに脆い。病になったと思い込めば本当に体調が悪くなり、呼吸ができないと思い込めば本当に息が苦しくなる。心の一方はその脆さをついて、高めた剣気で相手を居縮ませ不動にする技。思い込むことは実際に体に作用する!術者(おれ)とてその例外では・・・・ない!!ギャン!!ドクン!こおおおお!!ビリビリビリ・・・


俺はモテ~る・・・俺はモテ~る・・・・・俺はモテ~る・・・・・・・・・俺は・・・モテ~る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺はモテモテ~る・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我!不敗!也!我!無敵!也!


ググッ・・・ググッ・・・ざわざわ・・・・・・・・・・・・ゴッ!!!











我・・・最強なり!








あ、意味わかんない人はごめんね。

いやあ、やっちゃったね。

ピンチだね。というのも、一日中経入の勉強するつもりが、故あって夕方の六時まで寝ちゃって、それから教科書読み始めるという危機的状況になってしまったんだね。こりゃもう徹夜だね。根性が続く限り起きてるしかないね。もし根性が切れたら寝ちゃうけどね、たぶん。まだ前に言ったIS-LM分析なんて遠い先の話ですよ。午前3時くらいにはたどりつくかな?つくといいな~。


まあ、そんなつまんない話はさておき。

この男余りな世の中で、フトドキにも一夫多妻制を実行していた男が逮捕されたらしい。なんでも、その多妻の中に自分の好みの女の子を新たに加えようとして脅迫したとか。ふ~ん。


まあ、逮捕されたのとか脅迫したのとかは別として、俺にはど~~~しても解せない。


このおっさん、ハゲで顔クドい!しかも57歳!


こんなキモイおっさんに、20代の女の子たちがなんで10人も妻になってんの・・・・・!!?


しかもこのジジイは働いてもいない。妻たちに養われてる。

ありえん・・・まじでありえん・・・。激モテじゃん・・・。貢がれてんじゃん・・・・。



こんなハゲデブクド顔ジジイがモテて、なんで俺はまっっったくモテないんだ!!?おかしいでしょ!?俺はハゲデブ以下なの!!?ハゲデブでしかもおっさんでしかも脅迫しちゃうようなキモ男にすら俺は魅力で劣るというのか!?いやだ!!!そんなのいやだーーーーーーーー!!!!!!うえぇぇ~~~~ん



もしかしてあれか?女の子は脅迫してまで自分に言い寄ってくる強引な男の方が好きなのか?たとえそれがハゲデブのジジイでもか!?強引ならいいってことか!?


それともあれか?フェロモンか・・・?噂のフェロモンか?あのジジイはワキから異性を呼び寄せる臭気を発してるってことか?

いやいやいや、発してても嫌だろあれは、ふつう。犬じゃないんだからニオイだけじゃ決めないだろ。視覚の発達した人間としてはあのハゲでクド顔なとこにまず目がいくだろ。普通そうだよな?え?ちがうの?女の子はニオイで決めちゃうの?え?そうなの?ええぇぇ・・・・女の子見る目変わるわ・・・。




だが、これに関しては、本人が理由をちゃあんと述べてくださっている。









「モテる呪文を使ったら女の子が集まってきた。」














うわぁ~~~~~い。


ポッターだ~。この人ポッターだ~。またはチャモロだ~。うわ~い、はじめてみたよ~チャモロ。顔的にはハッサンだけど~


なんでも、小学生の頃の夢に出てきた謎の男が教えてくれた呪文なんだそうな・・・・。でも他の人に教えたら殺すって言われたんだそうな・・・・。まさしくチャモロですな。






・・・・・・・・・・・・魅力で呼び寄せたわけじゃなかったんだ・・・ほっ・・・・。



あのハゲクド顔ジジイに魅力で劣ってるわけじゃないと信じていられるわずかな希望が得られてよかった・・・。自我を支えきれなくなるところだったよ。よかったよかった・・・。でもあんなにかわいらしい顔してたチャモロがおっさんになるとあんなだなんて信じられないなあ~



あ、あとその呪文、教えてください。

え?使いませんよ。いや、使いませんって!ただ興味があるだけですよ~。ほんとにただ知りたいだけですって~!!純粋に好奇心から!知的好奇心から!!そんな僕が使うわけないじゃないですかあ~~。やだなあ~チャモロさんもご冗談が好きですねえ。さすがに使いませんよ~。そぉんなに飢えてませんよ~~



・・・でもとりあえず教えてください!純粋に好奇心からですから!!まじで!いやまじで!!