ダウンダウン↓ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

友達が名古屋に遊びにきた7/3~7/5。


最初は3日間とも雨か曇の予報でした。

それが雨ふったのは3日のみ。

4日は最高気温31度!?5日なんて34度(*_*)!!

暑さにやられてバテそうな天気でした

←でも私も友達も案外暑さは平気。


参ったのは店や地下鉄・バスのクーラーでした。


汗でべたべたくらいの身体には、

店内が涼しいのはありがたいけれど、

はっきりいってどこもかしこもクーラー効きすぎ!!です(+_+)


 寒くて最悪\(゜ロ\)!


世の中エコブームなのに、絶対設定温度28度じゃないよね(-_-;)


ここ1ヶ月引きこもっていたせいで抵抗力が弱っているのか、

最初にキタのは慢性扁桃炎をかかえる「喉」の違和感でした。


うがいをしても、薬を飲んでも悪化するばかり・・・。


ついに昨日の昼すぎからほとんど声が出ない状態に。


遊んでて声出ないなんてプロ失格です(恥)


午後からは友達ともほとんどしゃべらず、

声が出るよう祈って早めに休みました。


しかし、今日のジムカーナ実況はひどいもんでした。


「無事に」というより「なんとか」終わった………という感じ。


エントラントの皆さんごめんなさい。


スタッフの皆さんにもご心配かけました。


帰宅してからは気力も途切れ、完全ダウンです。


明日病院行ってきますm(__)m