悪循環を断ち切るには・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の北海道地図が思いのほか上手く書けて

気分のよいワカです。


さて。サミットは今日で終わりですが。


ワタクシ今日は名古屋でお仕事でした。

 (本当は食事会だったのに…

終わり次第でいいから♪と仕事が入ってしまい

気もそぞろで一次会で切り上げた私)


出張で5日間も家を留守にするので、名古屋の仕事も

それなりに済ませておかなきゃいけないし。


しかも喉の調子も回復の兆しが見えず??


さすがに不安になってきました。


毎日の点滴と吸入、やさしい先生の励ましで、

精神的な凹みはなんとか和らいできたものの…

この状態で仕事したり、打ち合わせするということは

『自己管理の出来ないプロ失格の若松です』と

営業してるのと一緒でして

⇒ 家に帰ると落ち込んで眠れない

⇒不規則な生活

⇒悪循環・・・


仕事や打ち合わせで誰かと一緒の方が、

情けないけど気を張っていられる分、身体が楽だったり。



でもお医者様曰く

「おいしいモノ食べて、しゃべらないのが一番!」ってことなので

(誰かといれば少なからず喋っちゃうし)

また引きこもってた方が早く治るのかもねぇ・・・


でも自分が撒いた種なので、早く治すためにもムリヤリ寝てます。


しかし。いいことも☆☆☆


こないだミナと一緒に栄でウィンドウショッピングした時に

気になったバッグ。


欲しいなぁ~♪と思ってネットで色々調べてたんですが…

ネットショップでも人気らしく売切続出…

それが期せずして名古屋でGET出来ましたぁ~♪


しかも最初に気になったイチゴ柄より

大人っぽくてかわいいの~♪


これからの季節ヘビーユーズ出来そうです

(最近赤い小物多いな・・・・)


 ミナと栄で見たハニサロのボストン。結構たくさん入りそうでしょ?

 

ハニサロはトートもかわいくて迷う

(店頭にあったのとはデザイン違い)


 ちょっと前からネットで見つけて気になってたイチゴ柄トート

でも見つけちゃったもんね~♪イロチ。





出張のお供にしまぁす(^^)v