有意義な一日。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

仕事もしてはおりますが、

今月は本当にゆっくりまったり。


今日は夕方から一件打ち合わせを兼ねた

食事があったくらいだったので、
久々に(6/30以来)献血へ行ってきました。


どうやら私は今回で26回目の献血のようです。

今年は結構頑張ってます。


来月、市の健康診断を受ける予定ですが、

自営業者で身体が資本の割に
病気に対して抵抗力の弱い私にとっては

献血も気軽な健康チェックです。


あまり自覚がなくても、貧血などは

数値でしっかり出ますからね~。


今回は大丈夫そうで、よかったよかった♪


夜はビジネスのお話半分、人生のお話半分・・・。

人から自分がどう思われてる、ってことに

案外無頓着だったりするので
お話の中で気づかされたことも多くて、勉強になりました。


食事もお酒もおいしかったし、

お店の方も親切で有意義な食事会でした。