何してたん?? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

時間がたってから思い出したように

この日記をかいております。


サボリ癖というか、

ニートじゃそんなに毎日話す話題もないというか…(爆)


でもって2、3日前の出来事なのに、

全然何をしていたか思い出せないヤバイ状況です。


携帯をチェックしたものの

(日付変更した直後に数件メールのやり取りはあったけれど)、

なんと日中は着信ゼロ。発信ゼロ。メール着発信ゼロ!


何してたんだ、私・・・・・パソコンを開いて思い出しました。


ゲームだ…。


しかも他愛もないパズルゲームを

5~6時間やってたんじゃないかな。


もったいない。


時給800円でもバイトした方がよいかも(爆)


その後は1年ぶりくらいにヤフオク閲覧に夢中でした。

何も買ってないけど。


無意味な一日でした・・・



★☆★9/15の続き・東山植物園温室のサボテンシリーズ★☆★


サガロ温室にある巨大サボテン【ベンケイチュウ】7m超え!?



緑鮮やかな【紅鳳丸】 



ねじねじサボテン【ラセンヤマカル柱】



丸くてかわいい!キンシャチ

(左の小さいのが2006年に種まきされた2歳サボテン)