新年明けましておめでとうございます!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

旧年中はお世話になりました

今年もよろしくお願い致します


2009年の年明けは仲間20人以上と一緒にカウントダウンして迎えました!


今年は新年早々仕事ですが、充実した一年にしたいと思っております。


一年の計は元旦にあり。


今年の目標は「仕事のステップアップ!!」と「プライベートの充実」です♪


お仕事編

レースアナウンス&平日ビジネスの両立中ですが、主軸はレースアナウンス!

今年も幸田サーキット実況を中心に全国各地のサーキットへお邪魔します!

お近くに行く際は宜しくです☆


それ以外のビジネスは、現在新事業立ち上げのための勉強中でして、

おそらく今年いっぱいは「学び」に終わりそうです

それからホームページのリニューアルも3月あたりに計画中です…


プライベート編 去年は結構温泉旅行を楽しみましたが、今年も色々出かけたいです☆

まだ全国制覇できてませんので、未踏の県を中心に訪ねる予定。

食べる事も楽しみたいけれど、体脂肪率がなかなか理想値に届かないので

今年はだらだらせず、早い段階でお腹回りの脂肪をやっつけるぞ!

 (実は12月頭から身体作り頑張ってます。体重は全然減らないけれど…(汗)


皆さんの今年の目標は何ですか?