新年恒例! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう





箱根駅伝見ましたよぉ~


順位がめまぐるしく変わって今年もすごかった~☆


例年のような、走れなくなっちゃって棄権する選手もなく

順調といえば順調だったけれど、

函嶺洞門や箱根登山鉄道踏切、富士屋ホテル・・・


そして小湧園前

(今年もいた!ユネッサンキャラクター!ジャンプしてた!)


10月に旅行に行った時も同じ道を車で通りながら

「お正月にはここを選手が走るんだよね~」なんて話をしていたので、

なんだかより親近感を感じて観戦してました☆


5区のごぼう抜き首位(しかも1年生!スーパールーキー!)は

しびれました。


明日も楽しみだなぁ~~