レンタルカート耐久・初戦! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はレンタルカート耐久実況でした。


他のレース実況と比べ“遊び“の部分が色々あって、私自身も楽しんでいる
イベントレースです。

今年も7戦が予定されており、今日が初戦!


幸田サーキットがカートを用意し、予選・決勝で使うカートはくじ引き。


サーキットスタッフが腕によりをかけ、限りなくイコールコンディションに
整備されたカートですが、乗り心地も違うし、どの車両に乗るかは運次第☆


今日は参加台数5台と少なく寂しかったですが、ファイナルラップまで(笑)
ドラマいっぱいでしたよ。


第1戦は「イリジウムズ」が制しました!


※ちなみに昨日バレンタインデーだったので、

レース中の最速タイム(fastst Lap)を
出した市村選手には、私からチョコのプレゼントもさせていただきました。



第2戦は3/22!みなさんの参加お待ちしてまぁす!