マニアッククイズがw(≧◇≦)w!? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

何件かメールをいただきまして……
しかもみんな正解でした。「三河の小京都」ってフレーズ、有名なのかしらん?
答えは愛知県西尾市の「西尾城」。歴史公園にある櫓です。

しかも私が行ったその日の夜に現役市長が逮捕というニュースが駆け巡り
「なんてタイムリーなんだ(-_-;)」と思わずにいられませんでした。
※全国ニュースにはなってないのかな?
地方ではトップニュースでしたからね…情けない(泣)
そんなわけでマニアッククイズはちょっと後味悪く終わりです。

また暇みつけて「マニアック・ここどこだクイズ」やりたいと思います。
参加者(メールください)が二桁に増えたら、賞品出しちゃいま~す
それまで気長にお待ち下さいませ………