5/22 多気町でトライアルデモ!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

伊勢志摩サミットまであと5日!!




の三重県へ明日突撃しますよ~!



しかも賢島のちょっと手前。



三重県多気(たき)郡多気町!!




『高校生レストラン』で一躍有名になった




相可高校のある町です。




※追記:今回はJA多気郡の本店新規オープンで、会場は多気町ではなく
明和町でした!




多気にはTEAM MITANIの礎、MITANI多気店があったので


何度もデモMCで訪れていますが、


今年はJA多気の新本店誕生祭として行われる


「ふれあいフェスタ」の一環としてトライアルと自転車トライアルの


コラボデモを行います~!






↑お祭りだからものまねショー(小林幸子さんのものまねする男性)も


あるみたい。




そしてもちろん「もちまき」もね。







トライアルデモは1回だけで自転車とオートバイの


コラボデモとなると本当にあっという間に終わりそうですが


お近くの方はぜひ一緒に楽しみましょう~!




私の明日の目標は「ちょリス」との2ショット(笑)




冗談です。




現地で初打ち合わせでぶっつけ本番ですが、


MCがんばりますー。