久々の | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

プライベートでレース観戦です♪


世の中が不景気で、レース業界も明るい話題が少ないのは事実だけれど
仕事じゃないからこそ、昔みたいに純粋に観戦するのもアリかなと思い、
夜中に車を走らせ、1人筑波までやってきました。
※高速道路の限定割引サマサマです。


そうはいってもサーキットに到着したあとは定点観測が専らで、
知り合いにも会わず(ライダーにも声をかけずじまい)

遠めから眺めるだけのピットウォーク&コースを見つめている時間の長い1日でした。
場内実況が全く聞き取れない中での観戦で、

状況が分かりづらかった部分は
ありましたが、概ね楽しみました。

全日本会場に来るのはほぼ2年ぶり…

やっぱり現地行ってナンボですね♪