HAPPY BIRTHDAY!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は東京にいる友達の誕生日でした。

仕事だったので、ゆっくり連絡出来なくてメールだけになっちゃいましたが、
返信メールが来て、なんとなく現状も分かったし、元気そうで何よりでした☆


この年齢になると、家庭を持って子育て真っ最中って子も多いし

(前出の友人は独身ですが)

なかなか一緒に食事して近況報告、が難しいのですが、

誕生日にメールをやり取りすることで、

年に一回でも定点観測よろしくお互いの現状が分かるので、

結構「友人の誕生日」大切にしてます。


ま、忘れちゃうこともありますがね(爆)