安定のゆるキャラ2ショット | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は出張移動日で、岡山県へ。




ホテルには夜までに入ればよかったので、


岡山駅に向かいました。




駅前広場にいたクマさん。


ポーズがかわいい。




そしてメガネ芸人風の私。




キャラクターと一緒に写真を撮ってもらう時は


ほとんど手をつないでもらってます。








そして、他のブースにいた、ちょっとかわいくない


キャラクター。


踏切??


あんまり一緒に撮りたいと思えなかったのと


こんな感じなのに(ひどい差別)


子どもが群がってて、人気だったので。


バスの時間が迫ってたし、ツーショットは撮りませんでした。


(子ども押しのける気はないです)








そして、岡山で飲食店をやっている師匠のところに


遊びに行きました。


アポなしで行ったのに、歓迎してくれてありがたかったです。


ランチもごちそうさまでした。




気になっていたPCの設定変更も出来たし、


お会い出来てよかったです。




岡山の方、お近くにいかれた方はぜひどうぞ(^△^)v




「とり焼き KaKa&Aya」 








<>
住所〒700-0822

岡山県岡山市北区表町1-8-52
TEL086-232-6060
営業時間モーニング 8:00~11:00

ランチ 11:00~15:00

ディナー 17:00~21:00

(L.O.20:30)







さらに夕方からはもう一人、岡山在住の知人と当日アポ。


行き当たりばったりな私のスケジュールに合わせていただき感謝です。


しかも・・・押しかけたのに(笑)



ごちそうしてもらっちゃった・・・・



名古屋ではごちそうしないと!





焼き肉ぅ~!!




&なべ~!




実はこの店は通り沿いで偶然見かけたお店だったのですが


外観は結構高級店っぽく見えたし、


価格帯が分からなかったので、店の前で一旦「食べログ」検索。


「神戸 唐唐亭」


メニュー価格みたら、なべ1人前850円。


「入りましょうッ!ここにしましょう!」


(その時は完全に割り勘のつもりだったので)




でも名物の唐唐鍋というのは


「ホルモンとたっぷりの野菜をピリ辛の特製味噌スープで煮込んだもの」


らしく、辛いのが苦手な私は初心者レベルの1番を頼んだんだけど


0番にすればよかったくらい。


でも完食しましたよ!


会話も弾み、楽しい時間はあっという間でしたー!