同級生仲良し6人組。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今夜は安城市にある

TLB(THREE LITTLE BIRDS CAFE)

ご飯を食べてきましたー。


晩ごはんプレート  \1,600 






デザートは別腹。 


一緒に行ったのは・・・・・

高校の同級生・仲良し6人組。


私が1年生の時の同級生K&Y。

2年で一緒のA&S。

3年で一緒のY2。


私は全員とどこかで同級生だけど、

一度も同じクラスになっていない組み合わせもある・・・

でもKはAと同じ部活だったり、Y2と同じ中学出身だったりして

集まるべくしてあつまった6人で、私には大切な友人ばかり。


その6人で、集まりました。


今でも個別なら仲良く遊んだりはするんだけれど、

6人となるとほとんど皆無。

私の独身披露宴(!!)

ワカマツリの時に10年ぶり?くらいに集まって。



その時の写真を渡すとかで、先月4人では集まれたのですが、

やっぱり6人全員集まりたい!とあらためて集合してきました。


先月会った時に分かったのですが、

メンバーのうちの1人が2人目を妊娠中で、

11月に出産予定なので!

時期的に、10月半ばがラストチャンスということで。

(出産予定が近づく&出産したらしばらくは出歩けない)



美味しいご飯&楽しい会話。

いろいろ話せてすごく楽しかったで~す!



↑でもこの写真・・・・私も妊娠してるみたいじゃない!?