人間も老朽化。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

「イタッドンッ!!」


今朝は激痛とともに起きました。


実は鈴鹿8耐に出張してたホテルのベッドで寝違えて(?)


左肩から背中にかけて痛めてしまったのです。


地元に戻り、すぐさまいきつけの接骨院に行きたかったんですが


仕事があって、通えませんでした。


でも少し痛みは治まってたと思ってたんです。


それなのに。


激痛叫び


激痛ドクロ!!

※写真はフリーサイトからDL


また寝違えたのかな?


左を向こうとすると、激痛なの。


そして、PCを打っていると左腕が痺れるの。


泣きそうなんです。


ちょうど知り合いから電話がかかってきて、


「どう?最近元気?」


って聞かれたので、背中と肩と首がイタイ、と言ったら。


「しょうがない。人間も老朽化していくんだよ」


と言われてしまった。


相手は還暦間近の方なので、妙な説得力があり


切なさ倍増です。


さすがに今から行きつけの接骨院のゴッドハンドに癒してもらい


少しでもいい状況で、夜の塾に臨みたい。


宿題???


無理無理~~!


今持ってる名刺を持って行くことにします。


塾長から今朝、間に合わなければあるもので。


というメールをもらい一安心。


じゃなかったら、ギリギリまで頑張ろうかと思ってました。



というワケで。


早くも、締切一つ落とす、という失態。


自営業者は「病気」だけじゃなく「怪我」でも仕事に影響


健康管理は自己管理、なんだけど。


大変ですよ、ホント。