花火あがれ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は20時くらいまで仕事だったんですが、
駐車場に向かおうと外に出たらドンドンと大きな音が。
音は花火だとすぐ分かったのですが、すごく近くて気になったので見てみると
DCIM1312.jpg
結構な大きさ。

一キロ先くらいの臨海公園で花火大会だったようで、近くまで見に行こうかと車を走らせてみたんですが
ポツポツと雨が落ちてきたかと思ったら
スコールのようにどしゃ降りに。
花火大会は続いていましたが、私はそのまま帰宅しました。

花火大会かぁー。

浴衣で見たいかなぁ~(^o^)/~~