結婚します(^▽^) | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

友達が!


今年の4月に連絡はもらってたんで


出席の連絡はしているんだけれど。


正式に


案内が届きました。



そういえば、結婚式のご招待、ここ2~3年はなかったな。



久しぶりの「結婚式」からの参加デス。





なんかね。



今の私は、結婚って。


全然縁がない遠いモノなんだけど。



結婚否定派じゃないよ、全然。



こないだ、たまたまテレビでお見合い番組やってて



真剣に結婚したい人たちの「熱」みたいなの見てたら



なんかちょっと心がザワついた(笑)





結婚してる人たちをすごーく羨ましく思ったり



だんなさんと小さなお子さんと一緒に散歩してる



若いカップルがキラキラして見えたり・・・・



することもいっぱいありますよ。



自分は体験してこなかった人生だから。



でも、若い時はまったくそう思えなかったから仕方ないね。



今は家族って素敵だな~って思ってますよ。




さ~て。



8月30日。




千葉まで。



行くぜよ。




すごく楽しみで~す!!