SUPER BATTLE of MINI !! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう


 
今日は筑波サーキットでSuper Battle of MINI第2戦の実況でしたー




3月の第1戦に引き続いてだったのですが、

第1戦のウェットコンデョションとうって変わって暑い暑い。



ドライバーにとっては過酷を極めたレースイベントとなりましたが、王者(女王?)の貫禄あり、激しいバトルあり、波乱の展開あり。


スケジュールがタイトで色々至らない点もありましたが

(でも今日は2名体制だったから助かった)

他のアナウンサーさんと一緒にお仕事させてもらうのって非常に勉強になりました。




さらに前回「もしかしたら登場するかも」って聞いていながらも会えなかった

タレントの古澤未来ちゃんにお会いできたし

SBMデビュー戦にしてなんと

参戦クラスの「ファステストラップ(レース中に一番速い周回タイム)」を叩き出すなど

将来が楽しみであります。
かわいかったよー。※後輩のさいなつみちゃんも。



今回は古澤選手にインタビューをしましたが、実はこのクラス入賞者6名中4名が女性なんです。

他にもこのSBMの女性レーサーの草分け、八講めぐみ選手なんてブッチギリ優勝だったし

(あ、一緒に写真撮ってもらうの忘れた!)

結構アツい宝石赤よ、女性レーサーキラキラ!!


第3戦は10/31(土)です!

ご興味のある方は


三和トレーディング有限会社  までパソコン