6月ですね。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

先月は自分で言うのもなんですが。




お仕事、頑張りました音譜




でもね。




スケジュール見てみるとG・Wはほとんどお休みしてたし




1ヶ月のうち、働いたのは




「17日間クラッカー




でした。




あれ?




あんまり働いてないかも。






でもね。




すごーく充実した1ヶ月でした。




なんか、ゆったり友人と過ごしたり。




懐かしい話をしたり。




若気の至りを掘り下げたり・・・・(笑)






鈴鹿も行った




筑波も行った




福井も行った




那須も行った。




友人の子どもにも会いに行けたし。




幼なじみ家族とローカルテーマパーク(イルカショー)も行った。




友人の活躍にも触れたし。




幸田サーキットの仕事も、なかなか刺激があったし。




新しい出会いも、




久々~の再会も。




なんだかとっても充実していた5月でした。




ちなみに。

今月は全然仕事のお予定が入ってないので、、、

色々調整しながら、

仕事もプライベートもバランスよく

過ごしたいとおもいます音譜


そうそう。




新しい車を買いましたキラキラ車










あ、買ったのは母でした(笑)

オートプロデュースの古瀬さん、お世話になりましたー。