開業記念日 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

世間的にはポッキーの日だったり、電池の日だったり色んな記念日ですが
私にとっての11月11日は開業記念日であります。

忘れないようにゾロ目にしたのですが、
11月1日に「あれ?今日だっけ?」と勘違いしたくらいで、あんまり意味はなかったです(^_^;)

モータースポーツの業界に飛び込んだのは2000年なので、
来年で15周年なのですが、
事務所を立ち上げたのは平成18(2006)年の11月11日で、まだ8年しか経っていませんでした。

振り返ればたくさんの方にお世話になり
同じくらい迷惑もかけてきました。
なかなか成長出来ない私ですが
今まで好きなことをやって生きてこれたのも
家族をはじめ周りの皆さんのあたたかいご支援の賜物です。
本当に感謝しています。


そこで、来年の3月。
かねてより計画をしておりました「感謝祭」を
冗談じゃなく本格的にやろう!と考えています

ただ。
開催にあたっては多くの皆さまのご協力なくしては出来ないだろうとも考えていますので
また少しずつ皆さまのお知恵を貸してください。

まだ来年のモータースポーツカレンダーが出ておりませんので
確定ではありませんが、日程や場所の絞り込みを始めています。
来年早々には概要を発表できると思いますので、
どうぞそれまであたたかく見守って下さいね。

参加資格は
私が今までお世話になった方(私が名前を見て分かる方)&そのご家族、です。

たくさんの方にお会いしたいと思っていますが、
会えなくても、集まれなくても仕方ないんです
皆さんにも生活があるし、日程を決めれば、優先順位も出てくるでしょうから。
でもこれを機に、私は過去を遡って色々連絡をとるつもりです。
そこで当日会えなくても、また個別に集まるいいきっかけになると思っているし。

たぶん当日まで色んな苦悩があるとは思いますが、
まずはやる、と決めたので開催までなんとかこぎ着けたいと思っていますー。

よろしくお願いいたします

写真は記念日に食べたはまぐり音符
美味しかったです
DCIM0369.jpg