9月23日は・・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

ネッツトヨタ中部さん主催のイベント


『DRIVING FAN FUN FES』のMCを務めましたッ。


プロドライバーデモラン、サーキット試乗、


プロ同乗体験、プロに挑戦!レーシングカート


キッズ縁日、キッズエンジニア、電動カー試乗などなど・・・・


イベント目白押し。


D1、GTドライバーにして86ワンメイクでも活躍中の織戸学選手と、


いまや「ロシアの日比野」との呼び声高いD1ドライバーの日比野哲也選手との


トークショーなどもあり。


最後の最後まで色々盛りだくさんのイベントでしたが、


急きょ開催された「ガチンコカートレース」実況が一番おもしろかったかなー。


織戸さんってやっぱりレースパフォーマーだなぁ、役者だな、って


感じた瞬間でした。


トークショーも、もっと色々聞きたいこといっぱいあったけれど、


20分ってあっという間でしたわ。


でも、チビッコもいっぱい参加してくれたし、


ネッツトヨタ中部の皆様、お世話になりましたっ。


ありがとうございましたニコニコ





夜は。


なんとなくテンション高いまま、帰宅して


そのまま名古屋の某所へお寿司を食べに・・・・。



お刺身盛り合わせ


ほたての貝柱


松茸の土瓶蒸し


サーモン&トロ

(あぶりは「おまけ」で乗ってるの~ラブラブ

板さん、ありがと~!!激ウマっ合格



今度かわいこちゃんを連れて行ってあげようっと。

(殿方は連れていかないもんね)


ちなみに。


車だったので、お酒はナシです。



でも最近、出張も重なって、美味しいものばっかり


食べすぎなんだよなぁ~。



フフフ。



なんてリア充(笑)




でも今日久々に体重計乗ったらヤバかった叫び


ので。



明日からしばらく全然やってなかった運動頑張ろうと思います。



めざせ!今年中に今日より体重3kg減!!



9/21の幸田RK耐でCQの美里ちゃんと一緒に撮った写真。

ここから、もうちょっと引き締めます。。。

※とはいえ、ヤバイのはお腹まわりなんだけどね。


年末に報告します。

(忘れてなかったら・・・・)