今日から8月! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

月初はこのタイトル(↑)を使う率がめっちゃ高い私です

・・・それにしてもこないね、夏。



今日なんて仕事に行く前、びっくりするくらいの豪雨。

また週末になると雨・雨・雨だよぉ(泣)


明日はレンタルカート8耐(レンパチ)も控えているし、

今日も23時までがっつり仕事なのにさ。

なんなんだろう、この憂鬱になるようなお天気。



前が見えない程真っ白の外を眺めて、

半ば諦めムードで仕度をしてました。


なんとか出勤時には雨も一旦やみましたが

夏らしい天気で「暑い暑い」と言って楽しく過ごしたいのになぁ。


今年はそんな日がなかなかなくて残念です。


それでも明日はなんとか開催の運びとなりそうです


2週連続8耐!頑張ります!