勉強もしてます・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

最近遊んで(出かけて)ばかりの私ですが、

働くこともしないとね。


日はダブルワークで働いている職場の分科会ということで、

人事制度等についてのお勉強をしました。


人事考課(人事評価)の仕方・され方って、

今まで個人事業主な私には縁のない言葉だったんですが

今ちょうど通信教育講座で勉強している分野でもあるので

なかなか興味深い研修になりました。


研修後は以前お世話になっていた

飲食店に半年以上ぶりに寄ってみました。


すっかりご無沙汰してしまっていましたが、

オーナーの長田清子先生 も、

おじ様・おば様も元気でよかったです。

たまには顔出そうと思いました。


明後日10/1にリニューアルオープンを控え

鉄板焼・しゃぶしゃぶの店から焼き鳥のお店になるそうです。


アットホームなお店ですし、

オフィス街も近いので、

お近くの方は機会があればぜひご来店くださいませ☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  とり嵯峨  名古屋市中区栄2-7-13 ヴィア白川B1(地下嵯峨小路)

  地下鉄・伏見駅から徒歩7分・栄駅から徒歩10分

  052-204-0655

  営業時間:昼12時~夜10時

  定休日:土日祝日)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



なんだかんだで帰宅は深夜になりましたが、

遊んでばかりでもいけないので

勉強が滞っていた教科書にまた向かい、

添削問題にとりかかりましたが…

結構難しくて撃沈。


とりあえず、やっつけで検定試験 を受けることはせず

じっくり勉強していくつもりです。


日以降も勉強頑張ります……たぶん・・・。