サヨナライツカ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は友達女子3人で映画を見に行きました。

 

中山美穂さん主演の「サヨナライツカ」。

 

 

彼女のご主人・辻仁成さんの同名小説が原作の“大人の”ラブストーリーです。

 

 

これからご覧になる方もいっぱいいらっしゃるでしょうから、

 

詳しい内容には触れませんが、とにかく中山美穂さんが美しくて惚れ惚れします♪

 

役柄上、かなり華やかで

 

時にセクシーなファッションで登場する度に

同性でもドキドキしちゃったし

年齢的には少しお姉さんな彼女の

大人の女性っぷりに羨ましい、を通り越して神々しい、とさえ感じました。

 

爪の垢が欲しい(笑)

 

 

切ないラブストーリーなので、

 

映画館も圧倒的に女性の方が多かったけれど

男性にも見て欲しいなぁ~というのが正直な感想♪

 

世の男性はこの映画を見て、

 

同じように切ない気持ちになるのかな~?

 

書いているのは男性だし、主演は中山美穂さんですが

 

ストーリーは西島秀俊さん演じる相手役目線で進んでいきますので

男性にも共感出来る部分がいっぱいあるんじゃないかしら?と思いました☆

 

“大人な”貴方におすすめいたします。

 

 

今度は原作読んでみようかな♪

 

サヨナライツカ・辻仁成

 

サヨナライツカ(文庫本)←品切れ中につき重版予約中