エナジー。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は朝から幸田サーキットアタックシリーズが開幕したので、今年初実況。
今年もソモスさんにはいっぱいお世話になります♪


幸田サーキットでは

毎月第2土曜の午前に『幸田サーキットアタック』という
タイムトライアルの走行イベントを開催しております。


自慢の愛車をちょっと走らせてみたい、サーキット走行に興味がある、

または
モータースポーツを始めたいけれどきっかけがない~なんて方々に、

気軽に(金額面でも装備面でも)参加いただけるようなイベントとなっております。


不景気な時代ですし、新しいことを始めるのには勇気がいるかもしれませんが
新しい事、新しい出会いを求めて動くと、そこには何かしら発見ってあると
思いますんで、エネルギーを使って、一歩踏み出してみてくださいませ♪
お待ちいたしております☆


さて。


このイベントは前述のように「午前中」開催なので、昼には帰宅。

夕方からは愛知県勤労会館(つるまいプラザ)にて公演中の『キャバレー』を
見に行ってきました♪

昨年の舞台は行けなかったので、今年は楽しみにしてたんです。
藤原紀香さん……めちゃめちゃスタイルいい!

このために身体を「造って」きてるのがよく分かりました。
加圧トレーニングとか色々されてるらしいし、さすが女優さんは違いますな。


ミュージカルを見るのはかなり久々でしたが、やっぱり生の舞台って味があるし
イイもんですね。

私的には“生「カーくん」(諸星和巳さん)”に何度か目を奪われちゃいましたが。
(↑すみません、超・光GENJI世代なので。※当時は大沢さんのファンでした)
舞台をみて、やっぱり素敵だと思ったのは杜けあきさんかな♪

後輩の影響で、共演の阿部力さん(今日が28歳の誕生日だったそう)も初めて
じっくり見たけれど、爽やかでまさに「好青年」バリバリって感じでした。
味のある助演陣に囲まれて、ノリカ様は輝いてましたわ。キレイでした☆

帰りは鶴舞駅のガード下で焼き肉をいただき~!

ノリカ様とは対極で、会社帰りのサラリーマンばりにオヤジ様な私でした♪