最近ハマっているもの。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

日記を全然更新してなくてすみません(汗)


最近、友人の影響で任天堂DSの『トモダチコレクション』にハマってまして
毎日遊んじゃってます。


我ながら…とは思うんですが、母親の顔がめっちゃ上手に作れまして、
感情移入出来まくりなんですわ。


家族全員とよく遊ぶ友達を中心に、

お世話になってるお琴の先生やカラオケの先生、

果ては幸田サーキットの専務まで♪勝手に育てて遊んでます。

人生の先輩方々が、何故か私たち世代よりも真っ先に恋愛に走ったり、
友達の男の子が、私の母親に告白して振られたり…。


現実ではあり得ない展開が次々起こるし、なんといってもたまに発する一言が
結構本人が口にしそうな言葉だったりして的を得てると笑えるんです。


今日は母親が夢でバンジージャンプを渋ってました…


これはしばらく楽しめそうです♪