仙台へ・・・第2章 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

飛行機は。


プロペラ機のようにこじんまりとかわいい


BombardierCRJ700



座席数70席ほどですが、行きはさすがにGW。


ほぼ満席でした。


私の後ろは小学生の兄弟で、飛行機がうれしいのか


結構はしゃいでおりました。


離陸直前まで、めっちゃ座席を後ろから突き上げられたり


背中でドンドンされまして・・・・


あと一回やられたら、振り返って注意してやろう!と思ったのに


殺気を感じたのか?


離陸してからはすっかりおとなしかったです。


スゴイな、アタシの殺気(笑)


写真は機内から見えた富士山の様子。


機長のアナウンスでは「高度23,000フィート・約7,000mの上空」とのことでした。




富士山はかろうじて見えたけれど、


これを過ぎてからはずっと雲の中で


窓の外が真っ白でした~。


あまり景色を楽しめず残念でした。


つづく。