いざ鈴鹿。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の


仙台・コルテオの興奮も覚めやらぬうちに

気づいたら鈴鹿にいます(笑)


見事に朝帰りな私ですが、

そのまま鈴鹿行きの準備をして、

仙台帰りの道中に
留守電に入っていたイベント備品を作成して、

14時半にはサーキット入り。



天気予報で、明日は雨らしい…ということで

一旦イベントテントを設営するも
雨対策のため中の細かい備品は全て室内へ避難。


翌日また出す手間はかかりますが、

自然には勝てないですしね。


※たぶん大丈夫だろう、と

そのまま設置して雨風にやられちゃった時の手間は
時間には置き換えられないないです~

これも危機管理ってヤツでしょうね。



まぁ時間はかかりましたが、

無事に設営も済み、

宿に着いたのが20時半。



今回の宿は何度もお世話になっている民宿なんですが、

食事がこれまた豪勢。

MCワカのブログ

しかもラストにサワガニ(?)の素揚げまで出てきて………

MCワカのブログ

見た目的にちょっと抵抗ある方もいるでしょうが、

かっぱえびせんみたいで
美味しかったですよ。



明日は6時半サーキット集合で


ダンロップサーキットステーション!


180台エントリーです、大変だぁ~。